Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

日替わり定食(45)@旬菜【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(45)@旬菜【五...
テナントビルの中のお店ですので、道路からはお店の入り口は見えていませんので、ビルの玄関前の道路脇に置き看板が置かれ、その日の日替わりメニューが貼られています。

通常の営業時間は(11:30~14:00)ですが、珍しいことに「本日のラストオーダー13:00までです」との貼り紙がありました。
<女将さん>の上の娘さんが来年は高校受験ですので、保護者の説明会に出席されるとか。

本日の「日替わり定食」(800円)の、メイン料理は「鶏のクリーム煮」でした。
寒くなってきますと、温かい料理は嬉しい一品です。

<女将さん>が「いつも通り?」と聞かれますので「はい」と答え、大好きなキリンビールを出していただき、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-19 22:42

昼のビールは美味しいでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-20 02:12

ハイ、一息つかれる時間帯ですので、一味違いますね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise