Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

中華弁当@広東菜館【群愛飯店】中央区中山手通3丁目

thread
中華弁当@広東菜館【群愛飯店】...
今宵は、相方が持ち帰ってきた【群愛飯店】の「中華弁当」(???円)が、晩ご飯です。

1966(昭和41)年に創業のお店ですが、料理を口にするのは 「牛バラ焼きそば」 以来久しぶりです。

まずは好きな牛肉系として、左上にある炒め物を食べましたが、これがわたしには塩辛くていけませんでした。
お酒の場の前菜としてなら「クラゲの酢の物」なども分かりますが、ご飯のおかずとしては食べたくはありません。

相方の口ぶりから千円を超えている価格のようでしたが、残念ながら納得できる内容ではありませんでした。<来来食堂>の 「中華弁当」 (500円)に、完全に負けています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-01-04 14:39

この内容で¥1000を超えるのは納得いきませんね
お店のランチで提供してもせいぜい¥650が良い所でしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-04 14:44

わたしも値段を聞いて驚きました。
500円~600円でなければ、買わないですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise