Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<渋野日向子>(6)最終日@女子ゴルフ・北海道meijiカップ

thread
<渋野日向子>(6)最終日@女...
札幌国際CC島松C(パー72)で11日行われた「女子ゴルフ・北海道meijiカップ」の最終日」の<渋野日向子>(20・RSK山陽放送)は、5バーディー、3ボギー、1ダブルボギーのイーブンパーでまわり、通算4アンダーの13位で競技を終えています。

序盤の4番でダブルボギーを出してしまいましたが、続く5番でバーディーを取る「バウンスバック率」((ボギーかそれより悪いスコアとしたホールの直後のホールで、バーディかそれより良いスコアを獲得する率))の高さを出していました。7番のボギーの後、8番でバーディー、16番のボギーの後、17番でバーディーと、スコアをすぐに取り戻す<渋野>らしさは見せたが、上位陣に食い込むことはできませんでした

また、最終18番をバーディーとしたことで、この日のラウンドはイーブンパー。国内での連続オーバーパーなしのラウンドを21に伸ばしています。

優勝は<ペ・ソンウ>が飾っています。通算12アンダ並んだ<テレサ・ルー>とのプレーオフに勝利しています。
#ゴルフ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-08-11 02:04

お疲れさまでした
ゆっくり休んで欲しいですが…忙しいですね
人気者の宿命です

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-08-11 02:13

一挙手一動が話題になっていましたね。
ひょうひょうとした自然体が、いいなと思っています。
落ち着いてのこれからが楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise