Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

新型コロナウイルス@日本国内(2月14日)

thread
新型コロナウイルス@日本国内(...
新型コロナウイルスによる肺炎(COVID19)を巡る問題で北海道、東京都、和歌山県、沖縄県、愛知県は14日、新たな感染者を発表しています、拡大が続いているようです。東京では屋形船の宴会がきっかけになった可能性があることが報道されています。屋形船には13日に死亡した80代女性の義理の息子に当たる70代のタクシー運転手も乗船していました。

東京都によりますと、タクシー運転手は1月18日に都内の屋形船で実施された新年会に妻と参加。新たな感染者2人のうち1人はこの屋形船の従業員で、同日に勤務していたようです。

このほか、和歌山県の70代男性や沖縄県で60代の女性タクシー運転手、北海道の50代男性も感染者が新たに確認されています。

愛知県名古屋市では、市内在住の60歳代の日本人男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しています。男性は1月末に妻と2人で米ハワイに渡航。今月7日に帰国しましたたが、39度の発熱があり、市内の医療機関を受診した後、自宅療養していました。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise