Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 新型コロナウイルス@兵庫県(3月19日)

新型コロナウイルス@兵庫県(3月19日)

thread
新型コロナウイルス@兵庫県(3...
兵庫県西宮市は19日、新型コロナウイルスに感染した同県伊丹市の80代女性が、18日に死亡したと発表しています。兵庫県内での死者は4人目となり、また、新たに2人の感染が明らかになり、県内で計93人になっています。

西宮市によりますと、亡くなった女性は伊丹市の介護施設「グリーンアルス伊丹」の利用者で、7日に陽性が確認されていました。女性の夫も感染し、16日に亡くなっています。

また、兵庫県によりますと、19日に「グリーンアルス伊丹」の利用者の80代男性と、姫路市の仁恵病院に入院している50代女性の感染も判明。男性は無症状でしたが、「グリーンアルス伊丹」の利用者だったため検査。18日に陽性と分かり、19日に医療機関に入院しました。「グリーンアルス伊丹」に関連した感染者は計32人となりました。

姫路市の仁恵病院の女性は当初の検査で陰性でしたが、18日の再検査で陽性となったといいます。新たな感染者の発覚を受け、同病院は外来診療などの休止を29日まで1週間延長することを決めています
#ブログ #兵庫県 #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise