Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

新型コロナウイルス@日本(5月1日)

thread
新型コロナウイルス@日本(5月...
東京都内で新型コロナウイルスの感染者が新たに165人確認され、都の感染者は4月29日(47人)、30日(46人)とそれぞれ50人を下回っていましたが、4月28日(112人)より3日ぶりに100人台に増加しています。累計感染者は4317人となっています。

国内では1日、東京を含め計210人以上の陽性が判明。死者は北海道で8人、神奈川と石川で各3人が確認され、クルーズ船を含む累計死者数は483人となりました。

北海道は、新型コロナウイルスの感染者8人が死亡し、新たに石狩管内の23人の感染を確認したと発表しています。日別の死者数の発表では4月20日の3人を大きく上回って最多となり、道内の死者は37人、感染者は785人となっています。

石川県は、県内で新たに新型コロナウイルス感染者3人が死亡したと発表しています。亡くなった3人は、いずれも感染者集団が発生した「二ツ屋病院」(かほく市)に入院していた患者でした。新たな県内の感染者は男女3人で、累計では感染者が254人、死者が11人となっています。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise