Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<浜辺美波>Instagramを開設

thread
<浜辺美波>(画像:Insta... <浜辺美波>(画像:Instagram)
女優<浜辺美波>(19)が、昨日6月12日にInstagramを開設しています。開設から3時間で、すでにフォロワーが29万人を超えています。

12日夕方、公式Twitterアカウントで「今夜あれをはじめようと思っています!! いきなりですが!!」と告知していました。そして20時頃に、Instagramアカウントに写真を初投稿しています。またTwitterでは「インスタは、自由にまったりあげていきたいと思ってます 今まで撮ってたプライベートの写真とかあげれたらなあとか」とコメントしています。

なお<浜辺美波>が出演する実写版 『思い、思われ、ふり、ふられ』 (監督:三木孝浩)は、2020年8月14日、『約束のネバーランド』 (監督:平川雄一朗) は、2020年12月18日に公開。ゲスト声優を務めた劇場アニメ 『名探偵コナン 緋色の弾丸』 (監督:永岡智佳)は、2021年4月に封切られる予定です。

また<浜辺美波>と<横浜流星>がダブル主演を務める<安藤なつみ>原作の漫画『私たちはどうかしている』(講談社『BE・LOVE』連載中)のドラマ化『私たちはどうかしている』は、今夏に日本テレビ系で放送されます。
#Instagram #テレビドラマ #ブログ #映画 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise