Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<渋野日向子>(28)@オンライン取材

thread
オンライン取材(画像:Zone... オンライン取材(画像:Zone)
女子ゴルフの<渋野日向子>(21・サントリー)が15日、オンラインで報道陣の取材に応じ、国内ツアー初戦となる25日からの「アース・モンダミン・カップ」(千葉・カメリアヒルズCC)に向けて「すごく楽しみ。100%の準備ができた状態で臨めるようにしたい」と意気込みを示しています。

また、大会連覇が懸かる海外メジャー 「AIG全英女子オープン」 (8月20-23日、ロイヤルトゥルーンGC)について開催が決まれば出場する意向を示しました。全英の大会主催者は今週にも開催の可否を決定します。<渋野日向子>は「悔いのない選択をしたい」と最初は明言を避けましたが、「ディフェンディング(チャンピオン)だし、思い入れはほかのメジャーより強い。私の意見もちゃんと言いながら決めたい」と話しています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で開幕が4カ月近く遅れましたが、3月に米国合宿でアプローチを重点的に強化。通常より延びたオフを利用し、スイングの再現性を高めるためにスタンスを狭める改造にも取り組んだ。トレーニングを積み重ねた結果、ドライバーの飛距離は約10ヤード伸び、体重が3~4キロ増えたといいます。
#ブログ #女子ゴルフ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-15 14:59

頑張ってほしいですね、期待しています
感じのいい選手なので、ついつい応援してしまいます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-06-15 15:38

精神的に緊張感を持続させていくのは大変だとは思いますが、
シブコスマイル、早く見たいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise