Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • マサイキリンの赤ちゃん<コナツ>に命名@宮崎市フェニックス自然動物園

マサイキリンの赤ちゃん<コナツ>に命名@宮崎市フェニックス自然動物園

thread
マサイキリンの赤ちゃん<コナツ...
先月、宮崎市フェニックス自然動物園で生まれた動物園の新たな人気者「マサイキリン」の赤ちゃんの愛称が、15日命名されています。

「マサイキリン」の赤ちゃんは、先月1日に生まれました。
8歳の<コユメ>と4歳の、トウマ>との間に生まれたメスの赤ちゃんで、園では先月12日から31日まで愛称を募集していましたが、<コナツ。に決定されています。

愛称には多くのの応募があり、<コナツ>を含む<コト>、<ヒマワリ>、<ナツメ>、<ユメカ>の応募の多かった5つの候補から園で選考され、両親の名前にちなんでいるということから<コナツ>に決定されたようです。

<コナツ>は名前の通り夏の太陽のように元気で発育順調、園では今月20日に命名式を行う予定です。
#ブログ #マサイキリン #動物園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise