Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<藤川球児>引退記念ロゴ@<阪神タイガース>(248)

thread
<藤川球児>引退記念ロゴ@<阪...
今季限りでの 現役引退を表明 している阪神<藤川球児>投手(40)が、18日のヤクルト20回戦(甲子園)でベンチ入りをします。

同戦が(甲子園)で雨天中止(15:35)となった17日に、<矢野燿大>監督(51)が明言していますが、1回の攻撃が終わり現在「4-1」で阪神がリードしています。

15日の中日戦に1軍に合流 しましたが、まだ登板はしておらず、11月10日(火)の巨人戦(甲子園)で予定される引退セレモニーへ向け慎重に登板の機会を探っていくようです。

球団は、引退セレモニーについて、来場者にメモリアルポスターをプレゼントするなど詳細も発表。引退記念グッズを10月20日(火)より販売が開始されるなど、花道への準備は、着々と整っていくようです。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-18 00:26

今、5回裏6-4です
つないでほしいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-10-18 01:22

秋山、3ランを打たれてしまいましたね。
雨で流れた17日分は月曜日に振替のようで、8連戦になるようです。
ダメ押し点がほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise