Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お茶菓子(735)”もちっと”とろーりシュー〈いちごレアチーズ〉@【モンテール】

thread
お茶菓子(735)”もちっと”...
お茶菓子としていただいたのは、【モンテール】 (埼玉県八潮市大瀬3-1-8)の「”もちっと”とろーりシュー〈いちごレアチーズ〉」です。

15センチ角程度の大きなパッケージでしたが、「シュークリーム」は大きいとは言えませんでした。

シュー生地は、少しもっちりさが感じられますがクリームの水分を吸っているのか、”もちっと”というよりは”しんなり”という柔らかさでした。

中に詰められています〈いちごレアチーズクリーム〉は、レアチーズらしいねっとり食感の苺味のまろやかな苺レアチーズクリームでした。

苺味のまろやかなレアチーズクリームで、ほんのり苺果肉を感じられるようなまろやかな苺レアチーズ味の(215キロカロリー)、おいしくいただきました。
#シュークリーム #ブログ #洋菓子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise