Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • お茶菓子(765)ストロベリー&ハートチップ@【ゴディバ】

お茶菓子(765)ストロベリー&ハートチップ@【ゴディバ】

thread
お茶菓子(765)ストロベリー...
お茶菓子としていただいたのは、【ゴディバ】のミニカップアイスクリーム「ストロベリー&ハートチップ」です。

開封状態のままでは、製品の中の状態が分かりませんので、少し削り取りました。「ハート形のチョコレート」が入っているとのことでしたが、小さくてよく分かりませんでした。

メーカーによりますと「コクのあるクリームと甘酸っぱいイチゴの果実感に、相性抜群なダークチョコレートチップ入りのアイスクリームです。コクのある濃厚クリームと爽やかで軽やかなストロ ベリーピューレのやさしい甘みと酸味の美味しさが楽しめます。ハート型ダークチョコレートチップは、噛んだ瞬間の鼻に抜けるチョコレートの香りとほろ苦さが楽しめます」とのことでしたが、乳製品として本来の「アイスクリーム」の味わいがもひとつで、「苺」味も中途半端な味わいでした。

個人的には、「ハーゲンダッツ」や「レディーボーデン」の製品の方が「アイスクリーム」らしい感じがしました。「チョコレート」好きの方にはいいのかな。
#アイスクリーム #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise