Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<青柳晃洋>6戦未勝利@<阪神タイガース>(693)

thread
<青柳晃洋>6戦未勝利@<阪神...
13日18:01.観客数3万⑤⑦26人の阪神甲子園球場にて「阪神-広島」22回戦がおこなわれ、阪神は「3-6」で負け、広島との対戦成績を7勝13敗2分けとなっています。

阪神先発の<青柳晃洋>は、またしても勝ち星をつかむことができませんでした。6回109球5安打6奪三振5失点(自責点4)で降板。これで(8月2日)に12勝目を挙げてから、1カ月以上、6戦続けて白星を手にしていないことになります。

4回、先頭の<西川>を四球で歩かせ、<中野拓夢>の一塁への悪送球で先制を許し、その後、2死二塁から<磯村>には中越えの適時二塁打を浴びて2点を先制されてしまいます。

さらに6回には安打と四球、一塁手<原口文仁>の犠打野選で無死満塁のピンチとなります。<磯村>の三塁へのゴロの間に三走がホームを踏み1失点。1死二、三塁からは<羽月>に左中間への2点適時打を浴び、7回の打席で代打を送られました。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-13 22:59

・・・
コメントできないなぁ~と思ったけど、
めげずにアップされてるファルコンさんへの応援です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-09-13 23:04

応援ありがとうございます。(笑)
笑顔でシーズン追われるように、いつも期待しています。
矢野監督に花を持たせてほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise