Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • ジグソーパズル『お花見だんご』@【ビバリー】

ジグソーパズル『お花見だんご』@【ビバリー】

thread
ジグソーパズル『お花見だんご』...
リハビリに出向いていますデイケアーですが、運動以外にもいろいろな作業などが企画されています。

先月には「ジグソーパズル」が加わり、好きな方がおられるのかなと共同制作に期待していましたが、どなたも参加されず、最終的には一人での作業になりました。

4月8日から、昨日の5月11日まで、延べ13日出向いていますが、1日当たりお昼休みを利用しながら1時間30分の集中時間で、合計約20時間で【ビバリー】の「1000ピース」(72cm✕49cm)の『お花見だんご』を完成させました。

作業スペースが、ほぼ画面の大きさ程度でしかなく、ピースを探し出す作業も大変でした。広い作業スペースがあれば、もう少し時間短縮ができたかもしれません。
#ジグソーパズル #デイケア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise