Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『はざまに生きる、春』@<葛里華>監督

thread
『はざまに生きる、春』@<葛里...
『エゴイスト』『レジェンド&バタフライ』の<宮沢氷魚>が主演を務め、発達障害を持つ画家の青年と女性編集者の恋の行方を描いた『はざまに生きる、春』が、2023年5月26日より公開されます。

出版社に務める雑誌編集者「小向春」は取材のため、「青い絵しか描かない」ことで有名な画家「屋内透」と出会います。発達障害を持つ「屋内」は自分の思ったことをストレートに口にし、感情を隠さず嘘もつけません。人の顔色ばかり見て生きてきた「春」にとって、そんな彼の姿は新鮮で魅力的に見えました。恋人に怪しまれながらも「屋内」にひかれていく「春」でしたが、相手の気持ちを汲み取ることが苦手な彼に振り回され、思い悩みます。

屋内との恋を通して変わっていくヒロイン「春」役に『初恋』『ファンシー』の<小西桜子>が扮し出版社で漫画編集者として働きながら自主映画を制作してきた<葛里華>が長編初監督・脚本を手がけています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise