Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『渡辺美優紀フォトブック だっぴ』@角川春樹事務所

thread
『渡辺美優紀フォトブック だっ...
2016年8月9日に「NMB48」を卒業〈2016年7月3日と4日の2日間にわたって、卒業コンサート『NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート〜最後までわるきーでゴメンなさい〜』を、神戸ワールド記念ホールで開催〉した1期生<渡辺美優紀>(30)が、30歳の誕生日9月19日に『渡辺美優紀フォトブック だっぴ』(2200円・撮影:三宮幹史・角川春樹事務所)を発売しています。

 「NMB48」でアイドルをしていた10代からグラビア撮影をしてきた<渡辺美優紀>です。「最近ではグラビアの機会はほとんどなかったのですが、顔も体も雰囲気も今の自分が一番好きだから今の自分で写真集を残したいと思いました」と心境をつづり、「いくつになっても自己満足できる人生を歩んでいくのです」と語っています。

「これが最後の写真集という意気込みで挑みました!」という同作。アイドル戦国時代、賞賛も絶望も経験した〈みるきー〉が、20代最後に思うこと。アイドルのイメージに縛られて脱げなかった殻を破り、ほぼすっぴんで挑んたケアンズロケ。今までとは違う、大人の女性に成長した<渡辺美優紀>が、大自然の中、開放感あふれるセミヌードにも挑戦。さらに「日々、考えることが好き」という彼女の、恋愛感や宇宙感など独創的なつぶやきも楽しめます。
#ブログ #写真集 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise