Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 『ニューノーマル』@<チョン・ボムシク>監督

『ニューノーマル』@<チョン・ボムシク>監督

thread
『ニューノーマル』@<チョン・...
7年ぶりのスクリーン復帰作になりました<チェ・ジウ>が演じる笑うことができない女性「ヒョンジョン」役で出演の韓国映画『ニューノーマル』が、2024年8月16日より公開されますが、特別映像「終焉編」が解禁されています。
 
本作は交差する2つの出来事から日常に潜む恐怖と絶望を描く体感型スリラー映画です。
 
韓国・ソウルのマンションで一人暮らしをしている「ヒョンジョン」のもとに、火災報知器の点検をしに来たという中年男性が訪ねてきます。一方で、デートアプリでマッチングした相手と待ち合わせ中の女性「ヒョンス」の前に現れたのは思いも寄らない人物でした。
 
<チェ・ジウ>のほかに<イ・ユミ>、<チェ・ミンホ>(SHINee)、<ピョ・ジフン>(Block B)、<ハ・ダイン>、<チョン・ドンウォン>が出演、監督は<チョン・ボムシク>が務めています。
 
公開中の特別映像は、「ヒョンジョン」が口笛を吹く姿や「もうすぐこの世は終わるんだ」というセリフが収められています。
#ブログ #映画 #韓国映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise