Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『映画 THE3名様Ω これってフツーに事件じゃね?!』@<森谷雄>監督

thread
『映画 THE3名様Ω これっ...
<石原まこちん>のコミックを原作に、フリーター3人組が深夜のファミレスで会話を繰り広げるだけの脱力感あふれる内容で人気を集めるシチュエーションコメディ『THE3名様』の劇場版『映画 THE3名様Ω これってフツーに事件じゃね?!』が、2024年8月30日より公開されます。
 
深夜のファミレスで、かつてない大事件が巻き起こるさまを描いています。
 
深夜のファミレスに集う「ミッキー」、「まっつん」、「ジャンボ」のフリーター3人組。今夜もいつものようにゆるいトークを繰り広げていました3人でしたが、突然夜空に閃光が走るのを目撃します。さらには平和なファミレスに招かれざる客も訪れてきて、3人はいつもの愛するファミレスで、かつてないほどの長い夜を迎えることになります。
 
「ジャンボ」役の<佐藤隆太>、「まっつん」役の<岡田義徳>、「ミッキー」役の<塚本高史>が変わらず主演を務め、ファミレス店員役で<安藤玉恵>、<小林大介>、人気コスプレイヤー<桃月なしこ>が出演しています。これまでのシリーズのプロデュースを手がけ、2022年に12年ぶりの復活作として劇場公開もされました『THE3名様 リモートだけじゃ無理じゃね?』では監督を務めた<森谷雄>が、今作でも監督とプロデュースを担当しています。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise