Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『ジュマンジ ネクスト・レベル』@BSテレ東

thread
『ジュマンジ ネクスト・レベル...
 
今夜<19:00>より「BSテレ東」にて、2019年アメリカ製作の『原題:Jumanji: The Next Level』が、邦題『ジュマンジ ネクスト・レベル』として、2019年12月13日より公開されましら作品の放送があります。
 
テレビゲームの世界に吸い込まれた高校生たちが、本来の姿とかけ離れたゲームキャラクターのアバターになって冒険を繰り広げる姿を描き、大ヒットを記録した『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』の続編になります。
 
「ジュマンジ」の冒険をクリアしてから2年たち、「スペンサー」、「マーサ」、「フリッジ」、「ベサニー」はそれぞれの進路を歩み、いまは大学生になっていました。しかし、あの時の興奮が忘れられない「スペンサー」は、破壊したはずのゲーム「ジュマンジ」をこっそり修理し、再びゲームの中に吸い込まれてしまいます。
 
「スペンサー」を救出するため、残った3人も「ジュマンジ」にログインしますが、壊れたゲームの世界はバグだらけでキャラの入れ替え設定はめちゃくちゃでした。さらに、「スペンサーのおじいちゃん」達も一緒に吸い込まれていた上に、ジャングルのみならず砂漠、氷山など新たなステージも追加されています。
 
主演の<ドウェイン・ジョンソン>ほか、<ジャック・ブラック>、<カレン・ギラン>、<ニック・ジョナス>らメインキャストも続投。監督も引き続き<ジェイク・カスダン>が務めています。
#テレビ番組 #ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise