Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

サイフにご用心

thread
サイフにご用心
電車待ちの間には、あまり待合の椅子に座らないのですが、たまたま相方が座ったものでこちらも座ったところ、目の目にサイフが現われました。

他人事ながら、「あぶないなぁー」と感じた次第。

夏場はみなさん薄着で、サイフやキーホルダーの仕舞い所に悩むのではないでしょうか。

個人的にはポケットにあまりモノを入れたくない性格なので、セカンドバックを利用しています。
注意して見ると、結構無造作にお尻にサイフを入れている方が多いみたいですね。

なんか「すり取ってください」みたいな感じがして気になりますし、座れば折れて形がくずれるでしょうに、気にならないものなのかなぁ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-17 08:03

ほんとに無造作に財布をポケットに入れてる人が多いですよねぇ・・・。


ちょっと外国に出れば、
あっ!という間に持ってかれるんですけどねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-18 00:39

自己責任の感覚がないのでしょうか。

海外では、空港内でもう無くなっているでしょうね。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-08-17 09:39

ASIAの人ごみなら200%盗られますね。

日本にいる彼らを「誘惑」しないで欲しいものです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-18 00:40

そうなんですよ、出来心といいますが、目の前にサイフが見えれば・・・の世界ですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-17 22:26

危険がいっぱい!


バカ長男は懲りません。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-08-18 10:09

やはり、危険ですよね。

事が起こってからでは、おそいような気がするんですが、バッグを別にというのも、嫌われるのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise