Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

本日の共犯者

thread
本日の共犯者
足車の997GT3のアライメント調整中の為、現在の足はiQだ。
これだけホイールベースが短くて、そのくせ幅は広いわけだから、まっすぐ走るの?と思うだろうが、高速道路ともなるとやはり。。。
しかし、意外とコーナリングいいのよこれが。
エンジンは非力すぎて、アクセルを踏むたびに、脳みそだけ前に行ってしまいそうなのだが、これがハイパーなら面白い。

#ブログ

People Who Wowed This Post

限界を探しに

thread
限界を探しに
冬型の気圧配置が意外に強く、風速5メートル。
いつものコースの中から、中距離の摩耶山コースを選択した。
ペースは1.5倍。
心拍数は毎分165付近を上下しているはずだ。
このくらい追い込めば、無駄な思考も停止する。
・・・ 僕はまだこんなものじゃない、もっとできる。
石倉あゆみなら、僕をひき離しているだろう。
追いつくのだ、追いつくのだ! ・・・

走ることに集中したバーチャルなゲームだけが、僕の頭の中を満たす。
徳川道から摩耶山へ向かうルートに入ると、さらに道は険しきなる。
両ふくらはぎが攣りそうだが、僕は走るのをやめない。
僕の限界は、まだここじゃない。
#Eメール投稿

People Who Wowed This Post

マグナーニプロジェクト

thread
マグナーニプロジェクト
マグナーニは既に履き始めながら改良中。
色が乗り始めた。
間もなく完成!
#ブログ

People Who Wowed This Post

金塊にまみれる

thread
金塊にまみれる
http://jp.bloguru.com/furyou/5573/2009-11-16
お気に入りの巨大フィンランディアサーバーには、ため込んだ金塊が詰まっていた。
今朝、手元が狂いなぜか瓶を床に落としてしまった。
隠れ家は金塊とガラスで埋め尽くされた。
掃除の人が来るまで、当家は当分はだし禁止です。
ただし、女性のはだかは禁止ではありません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

男の料理

thread
男の料理
キッチンにて、MAGNANNI(マグナーニ)を調理中。
ここ数年、alfredoBANNISTER(アルフレッド・バニスター)が不作で、ZAKI指定ブランドから外すことにした。
リーマンショック以降、靴らしい靴も買っていないというか買い控えていたので、在庫もそろそろ限界に達してきた。
今回、ZAKI指定ブランドを決定したのではなく、指定ブランドなしの状態を当分続けることとした。

さて、マグナーニは、特徴的ではあるものの、スペイン王室御用達の高級靴ブランドらしく「真面目さ」が鼻につく。
そこで、まずはヒールを10mm積み上げた。
あとは、マグナーニの茶色に黒を重ねて行き、最終的に微妙なカラーのZAKI仕様とするつもりだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

プレミアムクラス

thread
プレミアムクラス
プレミアムクラスで先頭集団を走ると、どれほどプレミアムなのかというと、このようなイベントが目の前で見れるという事なのです。
これでは嬉しくて激走してしまうぜ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

松井知事の護衛

thread
松井知事の護衛
大阪サイクルイベント2012で中央オレンジベストの松井知事の護衛任務にあたるZAKI(知事の後ろの白ヘルメット)。
もちろん、任務は最後までやり遂げました。
(Chiji ga osoinode bucchigitte sentou-shudan wo gekisou shimashita)

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120318150500550074.shtml
#ブログ

People Who Wowed This Post

大阪サイクルイベントの参加

thread
大阪サイクルイベントの参加
大阪サイクルイベントの参加終了。
スポーツ自転車プレミアクラスに、岡山ままちゃりGPで​使用した車両で参加!
周囲の本格ロードバイクに交じり、カゴ付きままちゃりはなかなかの走りでした。
僕は写真中央右です。
ちなみに写真右端はイベントのスタート区間を先導する松井知​事。
知事とも話せてよかった^^v

普段は自転車で走ることのできない、夢咲トンネルや夢舞大橋等を走​るコースの先頭グループを走り続けるのは快感!
大阪を再生するイベントとして、こういう事はどんどんやってもらいたい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

舞の海 VS ZAKI

thread
舞の海 VS ZAKI
いや、面白い人だ。
腰が低く、全く偉そうではない。
いろいろ話したのだけど、原子力行政に関する意見の一致がさらに話を盛り上げた。
これからもよろしくです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

四角く納まる

thread
四角く納まる
日曜日の昼間。
富山駅周辺で食事をしようとうろつくが、昭和の雰囲気そのままのシネマ食堂街は、1店も開いてはいない。
その隣、おんぼろビルの地下に一つだけ空いているお店があった。
お好み焼き「ぼてやん多奈加」は、昔からあるといった感じのお店。
狭いし、きれいとは言えない。
しかし、そのお好み焼きを見てびっくり@@!
四角なの?
巨大なだし巻きのようになって作られています。
焼き時間30分強!
最後はたっぷりのソースとマヨネーズが乗せられ、チャチャチャッと手際よく切られて盛り付けられて出ています。
そのパフォーマンスを見るだけでも価値がある。
味?
そのパフォーマンスを見れば、そりゃ美味しいです。
ただし、僕がお好み焼きを食べるのは2年ぶり位だから、批評のしようがありません。
ここは超人気店で、店内はほぼ満席。
予約の持ち帰りのお客も多数。
いや、面白かった。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise