Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

暁の飛翔・・・。

thread
暁の飛翔・・・。
今日は暖かいを突き抜けましたね。
冬の格好で外を歩いてると汗ばんできました。
いまはまだ春ものというのは準備できていません・・・。

極端ですねぇ・・・。
先週から10度以上気温が上がりました。
部屋にいるほうが寒いですから・・・。
かといって外に出て早足でも歩こうものなら汗ですよ・・・。
部屋に帰ってくると寒い・・・。
これって、風邪をひけって言われてるようなもんですよね。

今日は明け方に撮影した鳩の飛ぶ姿です。
昨日はキジバトということで鳥ネタが続いてますね。
ちょっと完全にはとまっていないのですが、
かろうじて目が分るくらいにはうつりました。
まあ、なんとかいいかなということでアップ・・・。

鳩も飛んでる時というのはなかなかカッコイイですね。
カラスに負けてないです・・・。
それにしても鳥によって、
飛ぶスタイルって個性があるもんですね。

この冬鳥の飛ぶ姿を撮影してきて、
初めてじっくり見ました。

>クリックで大きくなります、
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2010-02-09 07:26

私のカメラではとてもこの写真は無理。

いつもながら関心しています。

三寒四温

春はそこまで来ているんですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:34

もう一歩のところで足踏み状態ですけどね。

手が届きそうで届かないところがいいんでしょうね・・・。
ぶれないでピタリと止めた写真が撮りたいです。

昨日と今日では10度の違いがあります。
極端ですねぇ・・・。
すぐそこにいてじらしてるんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-09 07:33

少しピントが甘いようですね

惜しい一枚ですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:34

ほんとですよ。

なかなか止まらないですねぇ・・・。」」
どうしてもブレが出てしまいます。
このあたりが限界なのかも・・・。

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-02-09 08:11

明日はまた真冬に逆戻りとの予報ですね。

鳩、躍動感が伝わってきますね!

日本の総理大臣にも期待を裏切らないカッコイイ政治を実現して欲しいものです。。。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:36

今日はお昼になってから寒くなりました。

天気予報通りです・・・(^^)v

飛んでる姿はかっこいいですねぇ・・・。
鳩は意外なほど高速で飛びますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-02-09 13:51

空を飛びたいと人が思うのは、こういう姿を見たときですね!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:37

そうだとおもいますね。

こういう鳥が飛ぶ姿に憧れて飛ぼうとしたんじゃないですか

やはり滑空というのは、
見ていてカッコいいですよ・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-09 14:33

うまくチャッチできましたね。

三脚使用ですか?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:38

これは手持ち撮影です。


三脚につけると機動力がなくなります。
なので手持ちで機動性重視です・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-09 16:40

ワァオ、飛んでる飛んでる。

すごい写真ですね。
さすが、Toshiakiさんです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:38

この飛び姿がいいんですよね。


やはり人間のあこがれの対象だった思います・・・。
こんなふうに飛んでみたいですからね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-09 18:55

背景の明るい茶色が鳩を春へと誘っているようです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-10 12:40

背景は冬枯れの木ですね・・・。

でも、明るい茶色が春っぽいですね・・・(^o^)丿

鳩が春を呼びに行ったんですかね・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise