Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

絶不調・・・!!

1 tweet
thread
絶不調・・・!!
木曜日に花粉症が爆発して、
鼻水が止まらなって、
今日薬を買ってきました・・・。

やはり使うと止まりますね。
しかし、体がだるく、
目の回りが重く、
頭がぼんやりしています・・・。

起きているのがやっとで、
パソコンの画面を見ているのがつらい・・・。

あまりお尋ねすることもできず、
返信コメントも書いていませんが、
今日はこれにて失礼します・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-02-26 23:15

私も花粉症かも知れません。一応病院へも行きましたが、花粉の時期って体がだるくなります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:43

花粉症はアレルギー反応の一つなので、

発症すると体がだるいんですよね。

これがほんとにつらい・・・!!
起きてるのがつらいですから・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-02-26 23:58

無理しないようにしてください。今年はきついです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:44

ほんとに今年はきついです。


花粉量は少ないと言っていたのですが、
そんなことはおおよそ関係ないというのが分りました。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-02-27 03:25

もう花粉の時期なのですね。つらそうですね。無理しないでください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:46

いよいよ花粉の季節突入です。

特に急激に気温が上がると最悪ですね・・・。

だるくて非常にきついです・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-27 04:41

エメラルドさんが書いてたお薬、試してみたらいかがですか?

お大事に。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:46

教えていただいた薬は全部試してみるつもりです。


どれか合う薬があるはずです・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-27 07:41

阪神間も、例年に比べて10度以上気温が高くなったりしています。


花粉もたくさん飛びそうな雰囲気ですので、お気をつけてと言いたいですが、対策が難しいですね…。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:47

気温の急上昇が一番こたえます・・・。


とにかく教えていただいた薬を試して、
合うものを見つけるしかないようです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-02-27 09:25

大変な時期に突入されたようですね。

どうぞお大事に!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 14:48

いよいよ花粉との戦いの幕は切って落とされました。

第一ランドは花粉のいきなりの乱入でこちらが敗北です。

次のラウンドはこちらが待ち構える形を作りたいと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-28 05:59

花粉症辛いですね

飲薬でしょうか
私は点鼻薬で抑えています
かなり楽になりますよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-01 15:22

今日いろいろ買い求めてきました。

これから試して効果の具合で決めていこうと思っています。

なにもしないでは乗り切れそうもなくなりました・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-02 00:25

花粉症、つらいですね。


体質にあって、ピタリと止まる薬が見つかると良いですね。
ちなみに誰かさんも花粉症なのですが、私の点鼻薬は、鼻にある傷にかかると滲みるからと使いません。こちらの飲み薬「クラリトンクリア」という眠くならない物で対処しています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-03-05 15:18

アメリカには眠くならない抗アレルギー剤があるんですね・・・。


日本で出る薬はほぼ眠くなります。
とても昼間は飲めないんですよね。
いまは点媚薬ともう一種類の花粉ブロック剤を使っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise