Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

おやじのピラティス

thread
写真引用:https://ww... 写真引用:https://www.zenplace.co.jp/pilates
今日は、初グループレッスン。
今まで、ずーっとプライベートレッスンをやってきたが、縁があって、初めてグループレッスンに参加した。

やっぱり、おやじは僕だけ! うん〜、こう言う事かぁ〜 なるほど

インストラクターの掛け声の元、身体を動かしていく
いつもと違い、すぐ修正してくれないので、動きが合っているか不安で、、、
時々隣の女性の動きを確認しながら、何とか1時間身体を動かした。

グループレッスンもいいね。 要領をつかめば、もっと楽しくできるかも。

改めて気ついたのは、身体か硬い、特に腰椎

ぎっくり腰からの脱却は、腰椎がもっと自由に動けるようになることがキーかな

ストレッチ、もっと頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise