Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

久しぶりの海ほたる

thread
久しぶりの海ほたる 久しぶりの海ほたる
海ほたるを最後に訪れたのは、いつだったんだろうか

少なくともコロナ禍では、一度も行っていないので、もう4〜5年は経っているのか

今日は所用があって、一人で茂原へ

どうせ行くなら、ちょっとだけ遠回りだけど、アクアライン、海ほたる経由で行ってみるかと

平日の午前中ってこともあり、全く混んでいなく、
しかも快晴、風なし、ちょっとした観光気分だった

最高の眺め

行った時は、海ほたるの上空が、ちょうど羽田空港のA滑走路とC滑走路への進入経路当たっており、
ばんばん上空に飛行機が、羽田に向かって降りて来ていた

Frightrader24、優れもののアプリ
世界中の飛行機が、リアルタイムでわかる

上空を通過する飛行機をアプリで検索してみると、
どこの航空会社の何便、どこが飛んできたかわかるから、実に楽しい

航空無線を聴く受信機を持ってくれば良かったと、ちょっと後悔、すっかり忘れていた

久しぶりにいい1日でした

明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise