Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

SMAP Fan Meeting

thread
SMAP Fan Meeting
8/17発売のCD"SMAP AID"を買うと、
fan meetingの参加チケットが抽選であたるんです。


携帯電話から申し込むんですが、ソレがそれが面倒で。
PCから申し込めるようにしてほしいわ。
何度もやりなおして、やっと申し込めました。



で、その抽選が今日でした。
結果が← ← ←!



当たらないとは思ってたけど、やっぱりハズレでした。(;一_一)
発売1週間で23万枚売れたそうで、10000人だけ招待されます。
行ける人、いいなぁ。
#SMAP #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-05 07:26

宝くじ並みですね・・・。

ハズレも仕方ないかも・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-05 16:28

当たらないと思ってたけど、やはりハズレのメールが来ると、ショックですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-05 08:19

マニアックな人だとCDを大量に買いますからね、最近細々と問題になっていますがチケットや特典欲しさに同じCDを何枚も買う人が沢山いるようで。気持ちは分からないことは無いけどSMAP的にはどうだろうなぁ・・・普通に一人一枚買って聴いてってのはいいんだけどね

無事に帰ってきました、また復活します。しばらくは大阪に行った時のネタでも引っ張ります

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-06 00:47

そこまでする気はないんです。
fanだけど、freakじゃない。
行けなくて残念だったけど、主婦としてはまぁ、諦めもつきます。

大阪、有意義だったようですね。
お会いできなくて残念でした。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-09-05 08:25

23万人で1万人の確立ですか?
もっと確率低いのかも、残念でした。

当たっていたら西武園まで? 所沢の?
昔、西武と巨人の日本シリーズで西武所沢球場に行きました。
遠いですよねここ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-06 00:50

総売り上げ枚数、いくらかわからないけど、大変な確率です。
当たらないですよね。

はい。
所沢です。
わたしは7年くらい前の夏、西武のリーグ戦を見に行きました。
当たったら当たったで、飛行機の早割りやホテルパックがつかえないので、高くつくところでした。
主婦的には、諦めがつきます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-05 15:59

携帯電話からは操作が多く面倒でしょうね

残念でしたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-06 01:20

もともと携帯メールが苦手なので、なおさらでした。
何度も失敗して、アクセスしなおして…
入力も文字変換が面倒ですね。

とても残念です。
当たったら、東京のお友達と会う約束をしてたんですが…(;一_一)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-09-05 17:40

何かを買わなきゃ応募出来ない、増えてきました・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-06 06:27

売るための手段ですよね。

でも、ファンだから…
当たるまでの楽しみを買うことになってもいいんです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise