Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

walkingのあとはbreakfastが美味しい!(^_^)v  W83

thread
walkingのあとはbrea...
2011/9/10 Sat.
昨日、サギソウを見に今治市の方に行きました。
そのあとタオル美術館と言うところに行って、ショッピングを楽しみ…

さぁ、帰ろうとPに戻ったら、天使ちゃん、「みかんパン」の看板を発見!
「ここから1マイル!」だって。
さぁ、1マイルって何キロだろなんて言いながら行ってみることに。
愛媛といえばみかん!(^_-)-☆

パン工房つきはらです。
偶然しったというのに、とても美味しいパン屋さんでした。
スタッフもとても感じがよくて…
みかんパンと菓子パンを買いました。

walkingのあとに朝食です。
わたしはコロッケパンとオレンジのデニッシュを、ice teaと。
よく食べるなぁ。
walkingのあとのbreakfastは美味しい!\(^o^)/
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-10 04:48

自家製のミカンペースト(国産温州みかん)を織り込んだ、甘酸っぱい味と香りのパン。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-10 04:50

今朝は少なかったです。
同じようにwalkingしたつもりなんだけど、距離は伸びなかったです。(;一_一)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-10 06:12

ミカンパンとは・・・。
美味しそうですね。

もう少しで5000歩にとどきますね・・・スゴイ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-10 23:36

今朝、みかんパンを食べましたが、生地はしっとりしていて柔らかく、美味しかったです。
練り込んだみかんペーストも、みかんの皮独特のホロ苦さも残っていて、とても美味しかったです。

歩く時間は同じだったんですが、前日の長距離運転の疲れが出たのか、スピードが遅かったんでしょうね。
距離は出なかったです。(;一_一)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-11 01:27

美味しそう~!
みかんパンは初めて聞きました!みかんペーストですか!さすがみかんの愛媛ですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-11 11:07

偶然、天使ちゃんが見つけました。
お手柄です。

ソフトな生地でしっとりしていて、とても美味しかったです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-11 17:48

頑張っていますね
運動後は美味しくいただけるでしょうね
みかんパン変わっています
色んな物考えますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 03:07

すごくお腹が減ります。
朝ごはんが美味しいです。(^_-)-☆

このパン、美味しかったです。
天使ちゃん、久々のヒットです。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2011-09-11 19:48

サギ草も見ることができたし、タオル美術館でも可愛いタオルを買うことができたし、豪華ランチもおいしかった!蟹には笑わされましたね。
いろいろ連れて行ってもらって大満足でした。ありがとう!
次も楽しみにしてます(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 05:38

とむ、ナビ、ありがとうございました。
晴れ女でしたね。(^_-)-☆
すべてがうまくいきました。
久しぶりで、とても楽しかったです。
次のロータイム、またどこかに行きましょう。
頼りにしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise