Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

探偵はBARにいる M37

thread
"BAR PROOF"じゃなく、"BAR KELLA OHATA"を事務所がわりにしてる
private eyeの話。

面白かった!(^_-)-☆
テンポがよく、ユーモアもあって・・・
依頼人が最後までわからず、絶対あの人だろうなと思ってみていたら
違って、でも・・・!!!
見ていない人に悪いのでこのへんで。(^^ゞ

大泉洋、いいですね。
決して美男子じゃないけど、感じいい。(^_^)v
ハマってますね、この役に。

小雪さん、綺麗ねぇ。可愛くて綺麗!
高嶋弟、なんかイメージが・・・誰?と思うくらいすっかり下品な役が似合ってた。



最後の台詞が(助手のポンコツ車について)
「次までに買い変えないか?」
「うん、考えておく」

今、検索してみると、第2弾が決まったそう。
ほんとに新車になってるかな?
新車だと、イメージが狂うんだけどなぁ。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2011-09-17 17:00

テレビで 大泉洋, 松田龍平が 喋ってる様子で
面白そうだなあと思って観てました。
行こうかなぁ!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-18 02:03

お薦めです。
こちらでは、綾川のマイカルです。
狭いので、意外と混んでいますよ。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-09-18 02:11

今検索したら そうでした。(●^o^●)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-18 02:36

天使ちゃんが積極的に映画だなんて、珍しいね。
時間があるようなら是非!

trailerを見ると、次々と見たくなります。
あと8本あります(全部、邦画!(^^ゞ)

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-09-17 18:12

大泉洋さん、
TVの深夜番組で再放送だと思いますが、
二人組みで怪しい場所を旅する番組があって、
観ていると人柄も良くて引き込まれてみていました。(笑)
ファンになりました。

映画も面白そうですネ。
芸術の秋ですから、良い作品がたくさんですね。

私も昨日無事に「芸術の秋」と「食欲の秋」を堪能してきました。
「フェルメール展」と「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」
どちらも良かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-18 09:15

彼、いいですよね。
コメディーもシリアスもOKです。(^_-)-☆
第二弾もみたいです。

映画、trailerを見ると、全部見たくなります。
次は「アンフェアー the answer」かな。
今、CATVで復習してます。

京都、雨はどうでしたか?
芸術の秋、素晴らしいですね。
ババショフも行くと言ってます。
またお話を聞かせてね。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-09-18 10:33

ありがとうございます。

Birdyさんのお母さんは、趣味をたくさんお待ちで
美術もお好きだし、絶対に観にいらっしゃると思っていました。
いつもすばらしい行動力ですね。

昨日はお天気が心配でしたが、京都は午後三時ごろ、
大雨だったそうですがちょうど美術館の中で影響もなくよかったです。

お天気がいまひとつだったのが幸いして
どちらの展示も
待ち時間ナシで入って鑑賞することができました。
本当にラッキーでした。
今日は、ホームページを見ると、「フェメール展」は
最高1時間15分待ちとなっていました。フゥー。

両方あわせて3時間、堪能してきました。

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-09-18 11:07

↑

誤字、脱字多々です。
すみません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-19 01:14

リッキーちゃん、ありがとうございます。
母も楽しみにしています。

雨が幸いしたようですね。
日ごろの行いがよかったんでしょう。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-17 19:16

映画でしたか・・・。

映画はここのところご無沙汰でちんぷんかんぷんです・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-18 09:19

6月の末に観たアンダルシア 女神の報復以来の映画です。
夏休みは、子供向けが多くて見たい映画がなかったんです。
その反動で、これからはいっぱいあります。
ありすぎて困ってます・・・(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-19 15:57

早速、観に行かれましたか!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-20 02:23

はい。(^_-)-☆
雨だったのですることもなく・・・
でも、見終わったら、晴れていました。

面白かったです。
邦画もあなどれませんよ。
第二弾が決まったそうで、楽しみです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

T.Mori
Commented by T.Mori
Posted at 2011-09-19 17:30

では中古車で!

大泉さんの露出も最近多いですね。^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-20 02:48

そうですね。
いきなりアストロマーチンじゃぁ、話にならない!
ポンコツ一歩手前だからいいんですよね。
次の車が何になるかも、楽しみです。(^_-)-☆

最近、多いですね。
いい味してます。(^_^)v

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-20 14:31

最近TVでよく見る顔になりましたね。顔も声も話し方も特徴があるので、一度見たら忘れませんね。いい役者さんですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-20 23:53

今、一番輝いてる役者さんのうちの一人ですね。(^_-)-☆
いい味してます。
第二弾が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise