Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

walkingのあとはbreakfastが美味しい!(^_^)v  W107

thread
walkingのあとはbrea...
2011/10/13 Thu.

お腹が空いて空いて!
walkingの後シャワーして、朝ごはんです。
ウルトラ達がでかけたあと、ゆっくりと。

このサンドイッチ、 Lizardさんちで見て以来、何度か挑戦しています。
意外と難しいんです。
最初は、トーストしてからまん中に切れ目をいれました。
そうすると、ソフトになりすぎて、破れるの。
具(そのときはコロッケだった)がはみ出して。

次から半分に切って、切れ目をいれてからトースト!
うまく出来ました。(^_-)-☆
具が、Lizardさんのように綺麗に入らないのが、まだ修業が足りません。

4枚切りの食パンなので、朝から食べ過ぎです。(^^ゞ
walkingの消費カロリー、はるかにオーバー!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

*ヨーグルトとブルーベリー
*サンドイッチ2種
*紅茶
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-13 13:36


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-13 13:37

*シャウエッセン2本とレタス

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-13 22:38

*にぬきとレタス

にぬきは、前夜の手羽元ポン酢醤油煮の残り
今売り出し中の「ジュレ」になってますね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-13 18:07

サンドイッチボリュームが有り美味しそう
運動後は美味しいですから
食べ過ぎにご用心です

頑張ってください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-14 23:31

walking終わって朝食まで、45分くらいあるので、すごくお腹が減ります。
食べ過ぎます!
反省はしているんですがね。

ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-13 18:09

ついに6000歩を越えましたね。

これだと朝ご飯が美味しくなりそう・・・。
山縦走も目の前に見えてきた・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-14 23:32

この日は頑張りました。
ちょっと違う道をいったので、歩数が増えました。
時間も45分くらいだったから。

縦走、夢ですね。
下り坂に耐えられる膝、つくります。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2011-10-13 20:32

このサンドイッチ、私もLizardさんとこで拝見してから「これ、いい!」って思って真似してます。
前の晩にポテトサラダをして残ったら、翌朝の朝食に必ずこれ作ります(*^^)v
切れ目を入れて、ポテトサラダを詰め込んでからトーストしてますよ~♪

W107、素晴らしい!! 健康的です(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-14 23:34

Lizardさんの食卓、毎回素晴らしいでしょ!
このサンドイッチも美味しそうで。

ポテサラ、いいね。
いつか残ったらそうします。

ありがとうございます。
W200、めざします。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-13 23:43

これは、私もペロッと食べられそうです~!美味しそう~!
朝は、いつもパンですが、近頃はフルーツとヨーグルトのミックスジュースでお腹をいっぱいにしておいて、パンは一枚を二人で分けています。
でも、3時間くらいするとお腹が空きます~!(-。-;)
結局後で何か食べてます。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-14 23:36

おなかいっぱいといいながら、食べつくします。
朝のフルーツは金!いいですね。
最近は面倒なので、いつも冷凍のブルーベリーです。
お通じにもいいというので。(^_-)-☆

そうなんですよね、朝にしっかりたべないと、結局、お昼までに何かを食べるから…
朝にしっかり食べることにしてます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise