Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

高松のクリスマス・ツリー

thread
高松のクリスマス・ツリー
高松市内で一番のアーケード街。
高松丸亀町壱番街のクリスマス・ツリーです。

なんだか寂しいなぁ。
日曜日の19:34というのにこの人出。(;一_一)
環境に配慮してLEDなんでしょうが、このブルーの色が寒々として…
もっと派手なのがいいなぁ。
その方が元気がでるのに。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-12-06 00:20

日曜日のお昼頃、このあたりは人出も多かったです。
私のお出かけの罪滅ぼしに(笑)、主人の洋服を買いに
三越へ二人で出かけました。駐車場はどこも満車でした。

ツリーを見る人も少なく、このブルーは寂しいですネ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 12:21

昼間は多いでしょうね。

日曜の夜は閑古鳥がないていました。
三越、久しく行ってません。
行きたいんですがね。
なんとなくテンションが低くて…

ブルーは寂しいよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-06 01:25

19時台だと一番人手がある時間帯・・・。
ちょっとさみしいかなぁ・・・。

消費税上げてホントに大丈夫なんかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 12:23

日曜の夜は寂しいですが、まだ7:30だというのにこれはないですよね。
と言う私も、日曜の夜に出かけることはないです。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-06 05:33

LEDのイルミネーションは、ブルーが多いですね。

イルミネーションを見に行きたいのですが、夜になると億劫になってしまいます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 22:02

圧倒的に青ですね。
赤の方が高いんでしょうか?

わたしも飲むので、夜はなかなか無理です。
出かけたついででないと無理ですね。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-12-06 07:12

いえいえ! とてもきれいなコバルトブルーでいいですよ^^

最近のクリスマスツリーはお洒落できれいになりました。
色使いも素晴らしい!
昔のクリスマスツリーとは変わりました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 22:05

LEDのブルーだけで綺麗ですね。
でも寒そうで。
人出が少ないから余計にそう思えます。
高松の夜は、飲み屋以外は8:00にはお店が閉まるので、ゴーストタウンです。
寂しいですねぇ。

神戸がうらやましい!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-06 10:43

クールモダンを狙っているのでしょうね~。
温かみのある色遣いもできると思うのですが・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-06 22:07

都会のセンスを狙っているんでしょうか?
綺麗なんですが、なんとなく寂しくて。
もう少し温かいのがmy favoriteです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-06 14:49

人手が寂しいですね
私の住む岐阜も同じ様な物です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 01:55

市内中心部はお店が早く閉まるので、寂しいですね。
飲み屋街は賑やかなんでしょうが、日曜日は飲食店さんもお休みのところが多いから…

都会の暮らしが懐かしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise