Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

7:25の高松の空  W148

thread
7:25の高松の空  W148
2011/12/7 Wed.
綺麗な朝日でした。
風がなかったので、walkingしていても寒くなかったです。
やはり一番の敵は「風」ですね。

今朝は雨!
walkingはお休みしました。
昨夜の忘年会で飲みすぎたから…ちょうどよかったです。
恵みの雨になったわ。(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-07 14:31


    

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-12-07 15:26

月曜日まで雨があまり降らなかったのですが、昨夜から霧雨です。
でも午後には止んだので今日は久々のお散歩かな。
でも寒いんですよね。4℃ですって。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-08 01:28

こちらは夜中から降っていたようです。
今もショボショボ降ってます。
最高気温は13度の予報。
10度ちかく、違うんですね。
4度って、冷蔵庫より低い!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-07 17:13

今日のこちらの朝は曇り。
午後から雨の予報です。

最高気温が10度という真冬並みの寒さです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-08 03:46

こちらは夜中から降ってたようです。
寒いです。
節電なんていってられない!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-12-07 17:36

朝は寒いでしょうね
頑張って下さいね

最近加圧トレーニングしています
そのおかげだと思いますがウエストがすっきりしてきました
ダイエットにも良さそうでう

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-08 03:49

風さえなかったら、歩けば体が温まってくるんですがね。
雨と風が大敵ですね。

加圧トレーニングの効果、もう出てきたんですか!
速いですねぇ。
女優さんもしてる人が多いの、納得です。

わたし、1キロくらい体重が落ちたと喜んでいたら、また元に。
でも、レッドゾーン突入はなくなりました。
気長にがんばります。
いつも応援、ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-12-07 18:41

朝日が昇る中のウォーキングは、気持ちが良いですね。

こちらは、家の屋根から朝日が昇るので、いつも遅い日の出です。
今朝は雨のスタートで、一日降りそうです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-12-08 03:51

いいお天気の時は、空気が冷たくても気持ちがいいですね。

今日は雨の朝でした。
ちょっと二日酔いだから、サボれてよかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise