Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

落ちてた! W196

thread
落ちてた! W196
2012/2/24 Fri.

今朝は久しぶりのwalkingコースでした。
うん?ブロック塀に何か?
見た事がある…

わたしの手袋!
落としてたんだぁ~!
落とした事さえ、気が付いてなかったです。(^^ゞ
いつ落としたんかな?
2つの手袋を交代で使ってるから…
先週に落としたんやわ。

ご親切な方が拾って目立つようにブロック塀に刺し込んでくれてた。(^_-)-☆
ありがとうございます。
感謝感謝です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-24 00:22


    

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-02-24 00:49

かわいい手袋!
姫ちゃんのかと思いました。
良い方に拾ってもらえて良かったですね!落としたことさえ気づかない…良くあります(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-24 12:09

可愛いでしょ、クマちゃんです。

感謝ですねぇ。
全く落としたのに気付いていませんでした。
よくみたら、片方しかなかたtです。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-02-24 01:40

可愛い手袋^^
拾って頂いた方に感謝ですね。

おいさん昨夜、子供の手袋を拾いました。
男の子用でした、落ちていた近くの生垣に目立つように掛けておきました。
その後すぐに今度は男物の皮手袋が片手落ちていました。
これも目立つように掛けておいたのですが、持ち主が気付いてくれればと・・・

偶然です、一晩に2っも、手袋はよく落としたり忘れたりしますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-24 12:12

ホント、感謝です。
高価なものじゃないんですが、お気持ちが嬉しいですね。
雨で濡れていましたが、とても気持ちがよかったです。(^_^)v

まぁ、1夜に2個!
落とし主さんが気付かれるといいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-24 04:11

親切な方がいたんですね。
こういうのって気がつかないもんですね。

出てきて良かったですよねd(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-24 23:41

全く落としたのに気付いていませんでした。
感謝ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-02-24 16:49

手袋、はめていなかったんですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-25 02:01

家の近くだから、暖かくなって脱いでたのかも。
ポケットにはスマホ、デジカメといっぱい入ってるから…
溢れたんでしょうね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-02-24 18:11

よく見つかりましたね!!

いつも感じているのですが、落し物を上に目立つように置いているでしょう。
落とした人は、下ばかり見て探すので、どうなのかしら?と。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-25 06:16

ビックリしました。

そう言われればそうですね。
これもブロック塀のまん中あたりに。
わたしは落としているのに気づいてなくて、探して歩いていたわけじゃないから、すぐに気付きました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-02-27 01:19

手袋って片方がよくなくなりますよね。
親切な方がいらして良かったですね!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-02-27 11:59

よく落とすんですよね、手袋って。
ご親切な人がいらして、感謝です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise