Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

5/6は食事つきプレー~志度CC~

thread
5/6は食事つきプレー~志度C...
GW最終日は空いているだろうと前日にエントリーしたら、1組しか空いてませんでした。
この日は「食事つきプレー」だったんです。
レストランのどのメニューでもOK!(^_^)v

キャディーつきビジター:12900円
セルフ・ビジター:9500円

私たちは2バッグだったのでカート割増料金がついて…
わたしは紅茶だけの料金で7460円でした。
遅いスタートだったので、お得な「志度会席」(数量限定・2500円)は売り切れ!(;一_一)
↑「牛フィレステーキサンド」(スープ付き)2900円を食べました。

5/11は「金曜日メンバー感謝デー」で、またまた食事つきです。
同伴競技者全員に食事券が出ます。
How lucky!(^_^)v

今、凄い雨!さっきからポツポツ降り出したけど今は
雷もなって土砂降り。
walking、行かなくてよかった!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-06 15:08

お得な「志度会席」は数量限定で、もうなかったです。
5/11、スタート前に予約しておこうかな?
でも土日限定と書いてあるなぁ。
金曜日はむりなのかな?
残念。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 00:12

「フィレステーキ」とかいてあったけど、フィレカツでした。
分厚いフィレカツでした。
ソースが美味しくて、意外といけました。
でもただでないと頼まないメニューですね。 
2900円もするもん!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-05-06 15:36

ぎゃぁ~、2900円のサンドイッチですか・・・。
B級グルメ派には手が出ませんよぉ~~ん。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 02:30

フィレステーキも2900円ですが、イマイチ美味しくないんです(以前の食べた時のことですが)。
志度会席にしたかった売り切れてたので。

普段はこんな高いのは食べないですよ。
何を食べてもタダだから意地汚く一番高いのを頼みました。
ソースが美味しくて、サンドイッチがとても美味しかったです。
ボリューム満点!
紅茶400円だけですみました。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-06 16:56

結構いい感じですね。
待遇良さそう…。

こちらもものすごい雨と雹が降りました…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 02:32

集客合戦でしょうか?
志度CC,大丈夫?というくらい、いろんな企画があります。
メンバー・フィーとあまり大差がなくなって、年会費を払う意味がない気がします。

雨、凄かったですね。
今はもう止んでますが、くもり空です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-06 18:50

2900円のサンドイッチとは凄いお値段ですね
ゴルフ場ですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 06:27

食事つきだから頼めますが、お金を払うのなら頼みませんよ。
バブリーな値段ですが、満腹になりました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-06 18:56

牛フィレなので、このお値段ですか?
↑の画像は、絵になります!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 06:29

多分国産牛じゃないとおもいますが、美味しかったです。
ステーキはイマイチなんですよ。

5枚きりの食パンのサンドイッチでした。
お腹一杯になりました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-07 07:56

美味しそうなサンドイッチですね~!2900円は凄いです!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-07 23:57

ボリューム満点、意外と美味しかったです。
でも2900円は頼めないですね。
食事フリーのときしか無理です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise