Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

昨日のコンペは…

thread
*さんま蒲焼き重 Eveにゴチ... *さんま蒲焼き重
Eveにゴチになりました。ありがとう~~~~~!(^_^)v
お腹一杯!美味しかったです。
ここのレストランは、美味しそうなメメニューがいっぱいです。
迷いました。
*成績発表の時の折り コンペ参... *成績発表の時の折り
コンペ参加費ナシで、この折りがつきます。
だから主婦に人気なんです。
私はもって帰って晩御飯に。
飲まなくちゃ!(^_-)-☆
成績は107/190位。(-_... 成績は107/190位。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
賞品はナシで、抽選で残念賞が。巨峰1箱でした。
ニアピン賞ゲット!(^_^)v
右端は、参加賞。抽選で何かが漏れなく当たります。
プレー費だけで1日遊んで、コレだけもらって帰るのだから、遅くなっても文句は言えません。
家を8:40に出て帰ったのは7:40。11時間でした。
車の中も楽しいお喋りでいい一日でした。(^_-)-☆

2013/10/3 Thu.
昨日は、県下で1~2を争う難コース,高松ゴールドカントリー倶楽部でありました。
スーパー主催の、女性に大人気のコンペです。
県下から抽選の結果、「190人」の女性が参加しました。

朝の7:22スタートの組から最終組は10:45スタート。
私たちは最後から3組目の10:30スタートでした。
午後からのスタートの時には、朝イチの組が終わっているというあり様のコンペです。
早いスタートの人は延々、成績発表までまたないといけません。
成績発表の会に参加しないと、順位は付きません。
たとえいいスコアでも順位はなしになるので、みんな待つんです。
それが疲れますね。
私たちでさえも、成績の集計まで小1時間、待ちます。

肝心の成績ですが…
57+48=105 (;一_一)

来週の関東ゴルフ遠征、オールドオーチャードGC(茨城県)と大洗ゴルフ倶楽部(茨城県)、どうなることか。
先が思いやられます。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-10-03 16:27

旬の秋刀魚の蒲焼、美味しそうですね。
ゴチとなれば、なおさらです。 (笑)
お弁当のおかずも景色良く並び、これはお酒のいいおつまみになったことだとおもいます。
次回は、打ちっぱなしで練習して、万全の態勢で臨みましょう!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-04 02:22

柔らかくて美味しかったです。
下に錦糸卵が敷いてあるので、青臭さも消えて美味しかったです。
ちょっと甘口のタレでしたが。

晩はハイボール、飲みました。
2缶になった!

10/9,10とラウンドなんですが、それまでに練習する時間がなさそうです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-10-03 16:55

さんま蒲焼き重は美味しそうですねぇ!!
匂いがしてきそうで…(^~^;)ゞ 

折自体が商品って感じです…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-04 02:24

少ないかと思って選んだんですが、お腹一杯!
小鉢類もついて、とても美味しかったです。

折り、いいでしょ!
お得なコンペです。

*さんまの南蛮漬け

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-10-03 19:19

お疲れさんでした!^^
105で190位中107位ですか!
香川県の女性のレベル高いのですね。
Eveさんとご一緒でしたか。Eveさんのスコアも気になるところです。
マルナカ、凄いですね! イオングループに入りカードが使えるようになりました。。
神戸にもありますがこの様なイベントは聞いたことはありません。

次回の関東遠征、気候もよくなりました頑張ってください!^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-04 06:02

香川県は本土に比べるとコースが短いから、比較的いいスコアが出ますが、レベルは高いですね。
この日は、別の大きな大会があって、そこに出ている人も多く、ネットでアンダーは一人だけでした。
グロスで79がベスグロで、14位。
70台は一人だけでした、これは珍しいです。
80台が数えたら29人。
Eveは当然ながら80台前半です。
午前は2オーバーの38でしたが、午後からはちょっと…70台に届きませんでした。
HDに恵まれず…でも焼酎2本セットをゲットしてましたよ。
彼女はとても上手です。
また彼女のブログにかくと思います。

10/8から水戸です。
9.10日とプレイして帰ってきます。
スコアは別として、旅行を楽しんできます。

*小鉢とお味噌汁

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-03 22:44

うな重かと思いました秋刀魚でしたか
結果残念でしたね
又次回楽しんでください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-04 09:50

美味しかったです。ちょっと甘かったけど。

朝の出だしがわるくて…
どうなることかと思うスコアでした。

関東というか本土は距離が長いんです。
二日目がカートナシの歩きなので、きっとフラフラです。
スコアは酷いと思いますが、友だちと旅行だと思って楽しみます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-04 15:24

11時間外にいるだけでも疲れますよね。でも、お友達と一緒なら疲れもなんのそのです。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-05 02:06

もう25年になる友だちなので、11時間一緒でもお互い、性格のいいとこ、悪いとこがすべてわかってるので疲れないですね。
楽しい一日になりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise