Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

みかんだけのお店"10 FACTORY"

thread
まずジェーラート! まずジェーラート! 迷ったら人気No.1とNo.2... 迷ったら人気No.1とNo.2! みかんだけのお店"10 FAC... 果肉も入っていて、とても美味し... 果肉も入っていて、とても美味しいです。
ソースはキーウィを。
"10"の文字が! きなこで。... "10"の文字が!
きなこで。(^_^)v シャレオツです。
ジュースもいろいろ! コレも迷... ジュースもいろいろ!
コレも迷ったら人気No.1~3を。
お試しジュース3種。 小さなグ... お試しジュース3種。
小さなグラスに入ってます。
わたしはまん中の「不知火」が一番美味しかったです。
ポンカンは苦味が。
みかんだけのお店"10 FAC...
2014/2/22 Sat.
ホテルの横から松山城のロープウェイ乗り場へいく通りが大街道ロープウェイ街です。
そこには松山のお土産のお店がいっぱい!
なかなかオシャレな通りです。
その中の10FACTORYへ。
my daughter-in-lawがチェックしておいてくれて、ぜひ行くようにと。

愛媛のみかんのお店です。
カフェにもなっていて、みかんだけ!
ジェラード、アイス、ジュース。
いろんな種類の愛媛のみかん、柑橘類のお店です。

とても大満足のお店でした。
お土産にジュースを買いました。
my daughter-in-lawは我が家のツアコンです。(^_^)v

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-02-23 19:17

愛媛のみかん、堪能されたようですね。 
この週末はお天気も良くて、久しぶりの行楽日和でしたネ。  
楽しく過ごされたようで、姫ちゃんも満足な旅行だったことでしょうね。 
 
ここでひとつツッコミ、お許しを。(笑) 
松山城のロープウェイ乗り場への通りは、「ロープウェイがい」だったと思います。 
もしかして今は「ロープウェイ St.」かな? 
その逆のアーケードの三越などがある通りのほうが大街道ですネ。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
愛媛のみかん、堪能されたようですね。 この週末はお天気も良くて、久しぶりの行楽日和でしたネ。  楽しく過ごされたようで、姫ちゃんも満足な旅行だったことでしょうね。 ここでひとつツッコミ、お許しを。(笑) 松山城のロープウェイ乗り場への通りは、「ロープウェイがい」だったと思います。 もしかして今は「ロープウェイ St.」かな? その逆のアーケードの三越などがある通りのほうが大街道ですネ。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-24 04:50

お陰さまで暖かないいお天気でした。
この10FACTORY、お薦めです。
スタッフも感じがよくて。

ホテルの人もロープウェイ街といってました。(^_-)-☆
ウルトラがね、大街道というもんだから。
あの信号から南が大街道なのね。<m(__)m>
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-02-24 00:19

みかんだけで商売が成り立っているなんて凄い
あらかじめ良いお店をチェック
良いお嫁さんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-24 09:40

凄いでしょ!
さすが柑橘類の収穫が日本一だけあります。
種類が豊富で\(◎o◎)/!

いいmy daughter-in-lawです。
晩御飯のお店もリストアップしてくれました。
姫と二人なので、入りやすいお店を。
かといってファミレスはいやなので。
我が家のツアコンです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-02-24 06:41

みかんだけでこれだけのバリエーションを成立させてるのが凄い。

やはりお店というのはアイデアが勝負なんですよね。
birdyさんの心も掴んでしまった…(*^^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-24 22:50

ジュースやアイスだけでなく、後ろの棚にはジャムやチップなどがありました。
見ていると欲しいものがいっぱい!

シンプルなインテリアでセンスのいいお店でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-02-24 15:36

大街道、懐かしいです。何度か行ったことがあるのですが、このお店は知りませんでした。メモメモ。素敵なお店を紹介していただき、嬉しいです!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-25 05:20

ロープウェイの駅の近く、大街道の交差点へ降りて行く途中にあります。
新しい店舗のようです。
お薦めです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise