Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

遍路道をwalking  W430

thread
2014/6/19 Thu. ... 2014/6/19 Thu.
久しぶりに裏山の遍路道をwalking。
柵ができていて進入禁止かと思ったら、開いた!
屋島から高松市内が見えますが、ちょっと霞んでました。
二股にわかれているところに。右... 二股にわかれているところに。右手はそのまま最短で屋島山頂、屋島山寺へ。
一度行ってみたいと思うけどかなりの急な登りで…
左の平坦な遍路道を行きました。
この遍路道には、ずっと谷側に柵ができてた。
弱々しい柵だけどへのツッパリにはなる。
表の遍路道との合流ポイントに。... 表の遍路道との合流ポイントに。上右は山頂、屋島寺へ。
下は下り勾配21%!
今朝はお遍路さんには会わず、屋... 今朝はお遍路さんには会わず、屋島登山の人にたくさん会いました。
山頂には番付表が置いてあって、屋島に登った回数で横綱、大関をきめて張り出しています。
ここが表遍路道の急こう配のスタ... ここが表遍路道の急こう配のスタート地点。21%です。 距離は少なかったけど、登りはき... 距離は少なかったけど、登りはきつい!
汗をかきました。
2014/6/19 Thu.
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-06-19 07:59

坂道はきついですよね。
いいトレーニングにはなるんですけど、
この気候の時は平らなほうを選びたいです・・・(*´▽`*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-19 16:37

坂道はきついです。
今朝は大殿筋が痛い!
暑くなってきたので、平らな道がいいです。(^^ゞ

今朝はサッカー観戦でさぼりました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-06-20 00:03

上りはきついですよね
自転車でも上りは避けたいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-20 00:13

息が上がりますよね。
きついです。

今日は大殿筋が痛い!
股関節の前側も張ってます。
軟ですねぇ。(-_-;)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-06-20 07:56

Walking続いていますね。サンディエゴに来てからまだ一度も歩いていません。(・・;)
運動不足ぎみなので、できるだけエレベーターを使わずに、階段を利用するようにしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-20 16:30

距離は少なくなっているんですが、細々と続けようと復活しました。
これから梅雨の雨や暑さで厳しいですね。
今朝も雨でサボりました。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise