Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

また猿が出た!

thread
また猿が出た!
2014/10/3 Fri.
3:00頃帰ってきたら、パトカーが巡回してました。
「また、お猿?」と思って家に帰ったら…

ババショフがお昼前に投函するために家を出たら、目の前10メートルくらい先をお猿さんが歩いていたそうです。
「あれは前にきたお猿やわ!」と言うんですが…
顔、わかるのかな?

とにかく怖いです。
今のところ危害をうけたニュースはないんですが、子供たちの通学路だから…
何か対策を考えてくれないと、怪我をしてからでは遅いです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
さち
Commented by さち
Posted at 2014-10-03 15:40

都祁から来るおっちゃんが今日猿見た、鹿ならあるけど初めてやわて言ってたの思い出しました〜クルマの前に現れてちょっと渋滞するしやめてくれ〜と。食料不足ですか?一度うちのそばでたぬきファミリーの道路横断は確認してる私でーす(^-^)/焦った夜目が光る(^_^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 16:28

今まで、家の近くに出てきたのは初めてです。
猪が出るのはよく聞くし、罠もしかけてあるのはよくみるんですが。
屋島のもっと麓では猿も出てくると聞いていましたが、住宅街まで出てきて\(◎o◎)/!
食糧不足なんでしょうねぇ。

タヌキはよくいく志度CCでいつも出てきます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-03 15:44

何か有ってからでは遅いですから
早く捕まえてほしいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 16:29

ここ10日くらいで3回目です。
これから寒くなったら、もっと出てくるかも、
パトカーが巡回しているようですが、根本的な対策を講じないとねぇ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-04 04:03

こう頻繁に出没すると心配ですね!(・・;)
何とかしてもらわないといけないですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-04 04:19

今日の夕方、ババショフが散歩に出たらまたであったそうです。
「山に帰って行ったわ」とババショフはのん気なことを言ってましたが、物騒ですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise