Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

SMAPランチ~in Kitchen La Ando

thread
*パスタランチコース 1380... *パスタランチコース 1380円を選びました。
*生姜スープ  *前菜(シーフード・マリネ、生ハム、パン、グリーンサラダ)
*本日のメインディッシュ(鶏肉のバジル焼き)
*本日のパスタから「いろいろ野... *本日のパスタから「いろいろ野菜のミートソース」 濃厚なミートソース味でした。 濃厚なミートソース味でした。 *ドリンク+デザート 小さいけ... *ドリンク+デザート
小さいけど、チーズケーキが美味しかったです。(^_-)-☆
SMAPランチ~in Kitc...
2014/10/3 Fri.
私の2回の癌再検などでなかなか3人の都合が合わなくて今頃になってしまいました。
SMAPコンサートツアーのお土産話のランチでした。(*^^)v

パスタランチコースを選んで、本日のパスタはみんな違ったものを。
少しづつお味見して…
お喋りに花が咲きました。

Kitchen La Ando
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 17:17

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 17:18

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-03 18:46

千円を超えてのランチは敬遠してしまいそうですが、料理の内容を見て「これなら」と納得です。
でもお客さんは、奥様方が多いだろうなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 19:00

女性5人だったからか、個室っぽく区切られたブースの席でした。
だから暗くて…

11:30~1:30過ぎまで、ゆっくりお喋りできたので、お値打ちのランチでした。(^_-)-☆
奥まってたので全体はわからないけど、男性客の後ろ姿がありましたよ。

*ベーコンとキノコの和風味

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2014-10-03 18:52

Birdyさん、前もっての手配、そして車を出してくださり、 
お世話になりました。ありがとうございました。 
楽しいおしゃべりと美味しいランチでした。 
パスタはピリ辛あり、マイルド味ありと 
それぞれ特徴のあるパスタで美味しかったです。 
そして、いっぱいおしゃべりができました。 
また、楽しいメンバーでの次回の集まりが楽しみです。 
 
しかし、お店のあのガチャガチャは正直ちょっと…、でしたね。 
残念に思いました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 19:07

いえいえ、いつもリッキーちゃんにお世話になってるから、たまにはね。(^_-)-☆

SMAPコンサートからもう半月以上たったのよね。
あっという間でしたね。
次はまた2年後かな?
楽しみです。

パスタ、いろいろ食べられてよかったです。
どれも美味しかったですね。

最後のほう、食器を洗う音がうるさかったね。
まるで追い出す雰囲気!

*ツナと旬野菜のクリームソース

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-04 04:06

美味しいランチとおしゃべりは、何よりの元気の源ですね!(^_^)
私も今回の帰国でパスタを是非食べたいと思っています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-04 04:23

気の合ったお友達とのランチは、話題が尽きません。
また飲みに行こうといって別れました。

パスタは美味しいですよね。(^_-)-☆

*挽肉のトマトクリームソース

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-04 15:14

*青ネギ・シソ明太子風味

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2014-10-05 21:54

すっごく日にちがずれてしまって申し訳ないです。 
楽しいツアー話を聞かせてもらい、おみやげまでいただいて、ありがとうございました。 
次回はぜひ行かせてくださいね(^_^)v 
いつもいいお店を見つけてくれてありがとう(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
すっごく日にちがずれてしまって申し訳ないです。 楽しいツアー話を聞かせてもらい、おみやげまでいただいて、ありがとうございました。 次回はぜひ行かせてくださいね(^_^)v いつもいいお店を見つけてくれてありがとう(^_-)-☆

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-05 22:52

とむもお忙しいね。

久しぶりで楽しかったですね。
また飲みに行きましょう。

最近は2年に一度であるから、次は2016年かな?
次はもっとゆっくりしたプランにします。
乞う、ご期待!

このお店はリッキーちゃんが見つけてくれました。
美味しかったね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise