Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

お祭り、終わった!ブログインできない状態が続いてる

thread
お祭り、終わった!ブログインで...
心配した台風19号、速度が遅いので影響はなく無事、終わりました。(*^^)v
今、大きな太鼓台と子供用の太鼓台を片付けています。
担ぎ棒を外して、房も外して・・・収納庫に。
また来年!

台風が近づいているのか、空が曇ってきました。
風も出てきました。

朝からブログインできません。
朝イチはできたんだけど…
1回投稿したら、強制的にログアウトしてしまって!
しまいには、ログインしなくてコメントしようとしたら、スパム対策の認証番号が何度しても「間違ってます!」とでる。
にっちもさっちもいかなくなりました。

試しにスマホからメール投稿ですが…
はたして投稿できるのかしら?

今(2014/10/13 am6:40)みたら反映されています。
これは10/12のpm16:48の投稿です。
トラブルが解消したら反映するんだろうと思ってたら、案の定!
昨日は諦めてブログルしなかったの、大正解だったようです。

#祭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-10-12 18:01

昨日はコメントもしなかったので、トラブル知りませんでした。お祭りお疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-12 22:27

ブログルに近づかなくてよかったですね。
わたしはイライラしましたが、途中で毎度のこと!と諦めました。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2014-10-12 18:07

私も、別の件で、パソコンに振りまわされています。 
朝、5時から頑張っていたのですが、ストレスが溜まりました。向こうに送ることが出来なくて。 
10時になったらBirdyに聞こうと思っていたのだけれど、掲示板を見たら、みんなが同じ状態だった。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-12 22:29

忙しいときに信じられない変更でしたよね。
朝、トラブルがあったようですね。
わたしは遅かったので何事もなくできました。

PCの不具合って、精神上よくないです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-12 18:14

昨日はブログ覗きに行かなかったので気が付きませんでした
ただ晩に携帯からUPしたのに今朝開けて見たらUP出来無かったのはそのせいだったんだ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-12 22:31

昨日はそれが大正解でしたよ。
メール投稿も13日未明にやっと反映したようです。
ウルトラもお祭りの実況中継、反映されず今朝やっと!
ブログルはいいグログだけおd、不具合が多いですね。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2014-10-12 18:48

自分のもおかしく、携帯からのUPが出来ませんでした。
その後、2回送信したんですが駄目。
でも、今朝になって2件ともUPされていました。
が、1件目はここの画像が何故か^^

お祭り、やっぱりおでんでした?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-12 22:32

きのうは最悪でしたね。

今朝ホームを見たら、同じ画像が並んでいて\(◎o◎)/!
アレ、どうなったの?
よく不具合が起こります。

はい。
お祭りは「おでん初め」です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-12 23:51

突然アップが出来なくなって、
ちょっと焦りましたよ。

皆さんのUpの様子を見ていようと思っていたんですが、
Upされてる方もいたりで混乱しました・・・。

birdyさんのアップがないので、
これはやはりブログルに何かあったなと思いましたよ。

とにかくないかあってもブログルからは教えてもらえないので困ります・・・。
何かやっていたら教えてほしいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-13 00:02

昨日の朝イチはアップできたんです。
でも段々できなくなって!
ブログインせずにサポートのブログにコメントしようとしても、スパム対策の暗誦番号が読み取ってもらえずに、何もできませんでした。
できてる人もいたんですがねぇ。
携帯メール投稿も無理でしたね。

よくトラブルがあります。
困ったことですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-18 01:03

私も滞在中のアップに苦労しましたが、Wifiが不安定だからと思っていました〜!皆さんも大変だったんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-18 01:11

かなりのストレスでした。
そんなときは諦めることが一番ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise