Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

山内惠介ってご存知?追っかけだって!(^_-)-☆

thread
昨日のウルトラが参加したホール... 昨日のウルトラが参加したホールインワンコンペのお土産にはいってました。
\(◎o◎)/!
奥様が全国を追っかけしているんですって。
そういえば、以前にそういう話を聞いたことがあるわ。
わたしもSMAPの中居君が大好きだけど、全国追っかけはねぇ、できないわ。
時間もお金もないし…
折角のCDですが、我が家では包装を解くことはないでしょう。

でも彼、NHK紅白に最も近い「イケメン若手演歌歌手」だそうです。
今年の年末、出るかな?
覚えておこう。φ(..)メモメモ



山内惠介
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-29 07:14

初めて聞きました・・・。

これから出てくるのかな・・・。
追っかけパワーが羨ましい・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-29 14:56

以前に、おっかけの話を聞いたことがあったんですが、彼かどうかは記憶はありませんでした。
でも「けいちゃん」といってた気が…
わたしが「中居君」というのと同じですね。
でもわたしにはおっかけする金銭的余裕も時間もありません。
出来るのがうらやましいです。

ご夫婦で旅行感覚でいくそうです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-29 18:19

知りません、初めて聞く名前です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-29 22:18

ババショフはラジオで聞いたことがあるそうですが、知らないですよね。
そんな人がNHK紅白に出るかもしれないなんて、摩訶不思議です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-29 21:15

聞いたことがあります。ファンの人なら嬉しいCDですが、そうでない人にはね〜。CD購入券とかだったらいいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-29 22:22

まぁ~、ご存知でしたか!
演歌はほとんど聞かないので、知りませんでした。

CD購入券!!!いいですねぇ。
欲しいです。
でもファンだからたくさん購入して応援しているんでしょうね。
この日の参加者は169人だったから200枚くらいは買ったのかも。
1200×200×1.08=259300!!!
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise