Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

最高で最悪なラストラウンド in 志度CC G24/2014 

thread
*牛ヒレステーキ 2014/1... *牛ヒレステーキ
2014/12/26 Fri.
無料お食事券があるからコレを。
何にでも文句ばかりいう人が、いつもコレを注文します。
以前、これを食べたらイマイチだったので敬遠していたんですが…
彼女が毎回食べているのなら間違いないと、注文しました。
お食事券があったので3000円の牛ヒレステーキです。


でもね、やっぱりイマイチ。
C萬(高松で有名なステーキハウス)より美味しいと彼女がいうから信じたのに…('◇')ゞ
次からは自分の舌を信じます。

今年最後のクラブコンペのシニア&レディースでした。
47+45=92で優勝しました。(*^^)v
HDを山のように持ってるので…ネット66.8。
バンカーも1発で出たし(まだ距離はイマイチですが)、パットが良かったです。
アイアンはイマイチ…(-_-;)
何回かチャンスを逃しましたが、OBもなくいい2014年の締めくくりになりました。

ただね。
ラウンドは不快指数100%でした。(-_-;)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-28 00:05

料理の味だけは、千差万別の感じ方がありますので、まずは自分の味覚が最優先ですね・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-28 03:57

何事にも文句ばかり言うので有名で「文句M」とあだ名がついている人が毎回注文するので、間違いないかと思ったんですが…(-_-;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-28 00:42

他人の舌ほど信用出来ない物はないですよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-28 03:59

味覚は好みの分かれるところですよね。
でも、お肉自体にお肉の旨みがなかったです。
ソースで食べたいんですが、そのついていたソースが「焼肉のタレ」のような味で…(-_-;)

無料お食事券だから、けちくさい根性出して高いものを注文したのがバチがあたったようです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-28 16:42

いろんなことを耐えての優勝はお見事でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-29 04:26

ありがとうございます。

今年早々、彼女に5~6年休んでいたS&Lコンペを誘われていくようになりました。
感謝しています。
でも性格までは…負けず嫌いとは知っていたけどココまでとは。
でも来年も頑張ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise