Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

震度3!気づかず最高のゴルフ日和でしたが…(-_-;)  G4/2015

thread
2月にしては最高のゴルフ日和。... 2月にしては最高のゴルフ日和。(*^^)v
気温は低いけど風がなく、ダウンジャケットはスタートホール2つと、午後からのスタートホールだけ着ただけ。
暖かくて最高でした。
それなのにそれなのに…何のexcuseもできない。
すべて自分が悪い。下手なんです!(-_-;)
最高のゴルフ日和に、最悪のゴルフをしてしまった!
中+西=52+55=107!(... 中+西=52+55=107!(-_-;)
久しぶりに大たたきした。
OBもないのに…
でも空振り2回もした!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
すべて自己責任。
久しぶりにBB!(-_-;)
FWとアプローチがひどかった!
まだまだ修行が足りませヌ。
2015/2/6 Fri.
志度CC中コース2番、ショートホールで待っているとき
スマホの緊急地震速報が鳴ったけど、揺れを感じなかった!
志度CCは震源の徳島県に近いので、建物の中では揺れたそうだけど、土の上ではわかりませんでした。
そういえば、昔、鳥取の地震のときもゴルフ場で、あの時はなんか足元が揺れた気がしてめまいかと思ったなぁ。

帰ってババショフに聞くと、かなり揺れたそうです。
でも何一つ、棚から落ちてこなかったそうです。
ヨカッタヨカッタ。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-06 01:53

ニュースでやってましたよ。
どうということもなく過ぎてまずまずですね・・・。

スコアが惜しかったというところで落ち着きましたね(^O^))

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 03:37

いよいよ東南海沖地震の兆候でしょうか?
先日は愛媛県で地震。
なんか不気味です。

スコア、ひどかった!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-02-06 04:12

<スコア>が悪かったのは<地震の影響>ですね・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 15:22

お優しい!
いえいえ、地震じゃなく自分の力のなさです。
昨日は、なにもかもがうまくいきませんでした。
とくにアプローチがひどかった!
毎度のことなんですが。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-02-06 05:48

ブザーが鳴って「地震です」と速報があってから、実際に揺れるまでが怖かったです。 
揺れとしてはこの前夜中に揺れた時の方が大きかったように感じました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 15:26

カートに座って待っていた文句Mは揺れを感じたそうです。
わたしはteeing groundにいたので、私たちは感じませんでした。

あの夜中のは感じたね。
警報で飛び起きて、壁にへばりついたもん。
あれは震度4だったかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-02-06 14:39

ゴルフ場のような広い所だと揺れてる対象物が少ないからわかりにくいのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 15:29

廻りに構築物、人工物がないと、よほどのことがない限り気づかないんでしょうね。
カートに座って待っていた同伴競技者は揺れたと言ってました。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2015-02-06 16:24

ちょっと心配してました^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-06 16:27

ご心配、ありがとうございます。
わたしはゴルフ場だったので感じなかったけど、家ではかなり揺れたようです。
大阪の友達からもメールが入っていました。

徳島の地震で私を思い出してくださるしゅうさんやブログル仲間、友人に感謝しています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-02-07 11:22

日本のニュースがiPodに常時入るようにsているので地震情報はリアルタイムで速報が入りました。徳島が震源とあったので、高松はどうかしらと心配になって見ましたが被害がないとあったので一安心しました。(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-07 14:16

Liveで情報がいくんですね。
世界も狭くなったもんです。

ご心配、ありがとうございます。
こんなわけ度、揺れを知らず緊急地震速報のスマホの音に驚かされただけですみました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise