Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

姫、ジュニアパイロットで一人旅

thread
姫、ジュニアパイロットで一人旅
2015/4/3 Fri.
姫(4年生になります)、ANAキッズらくのりサービスで東京へいきました。
横浜に住んでいるいとこ一家が、アメリカへ行ってしまうので、春休みを利用して一人旅です。

どこへ行くかいろいろ計画していて、とても楽しみにしていました。
今日はあいにくのお天気だから、富士山は見えなかったかな?
帰って来てからの話が楽しみです。

先ずは無事について、いとこ達と再会。
日曜日まで楽しみます。
お土産話を待っています。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-04-03 02:10

凄いですね。富士山の見える席であれば雨雲より高い富士山ですから見えたでしょ( ´ ▽ ` )ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-03 02:17

あっ、そうか!
9:20ごろの便だったから、雨はまだ降っていませんね。
雲の上から見えたでしょうか?
座席、左だったらいいけどね。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2015-04-03 02:42

いいですね~
ばぁばはちょっと心配だったのでは? W

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-03 04:43

息子たちはもっと小さいときからジュニアパイロットや新幹線で大阪まで行ってたんですが、なんといっても二人旅…1人旅とは違うので。
姫は全くの一人だから心配でした。
と言いながら、私はゴルフでしたが。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-04-03 15:59

4年生で一人旅ですか
私の初一人旅は高校1年生でした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-04 01:32

活発だけど心配性の姫なので、どうなることかと思いましたが、元気にきました。

私の一人旅って、いつだったかしら?
もしかして大学生になってからだったかも。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-04-04 15:47

姫ちゃんもそんな年になったのですね。 
子供の成長って素晴らしい!! 
うちの子供たちも、ri-ri の年には、けっこう一人旅をさせていたけれど、ri-ri では考えられません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-04 16:34

大きくなったもんです。

我が家も小1になったころから実家によく二人旅させてました。
まだ高松空港から伊丹空港までの便があったので、便利でしたね。
飛行機はdoor to doorみたいなもんだから、安心です。
新幹線はちょっと心配でしたが。
ジャンボフェリーに乗せたこともあります。
出迎えるババショフは大変だったと思うけど、車を運転しないから…

ri-riちゃんも2年生ね。
これからドンドン成長していきますよ。
楽しみですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-04-06 02:41

一人旅ができるくらい大きくなったのですね~!もうあと2年で中学生ですものね。幼稚園の頃からブログで拝見しているので、年々お姉さんになっていくのにびっくりしています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-06 17:44

大きくなったもんです。
元気に帰ってきました。

ありがとうございます。
いとこの面倒もよく見たそうですよ。
役に立つようになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise