Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

新緑が綺麗!不動の滝カントリーパーク

thread
不動の滝カントリーパーク 桜の... 不動の滝カントリーパーク
桜の名所でもあるそうです。
広場や東屋もあって、来年のお花見はここでもいいかな。
落差50m 滝の少ない香川では... 落差50m
滝の少ない香川では大きいほうですね。
水量はこんなもんかな。
新緑の木々の間から、綺麗な姿を見せています。
不動の滝というだけあった、滝つ... 不動の滝というだけあった、滝つぼにはお不動さんが。 子供の日 下の広場では元気に鯉... 子供の日
下の広場では元気に鯉のぼりが泳いでいました。
とにかく緑が綺麗!(*^^)v
息子一家が晩御飯を食べに来るというので、食材買い出しのついでに。
いいお天気で、つかの間の命の洗濯でした。
2015/5/5 Tue.
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:23

今の時期新緑がまぶしく気持ちの良い季節ですね
新緑にパワーがもらえそうな気がします

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-06 14:51

桜のシーズンも見事なようですが、新緑のこの季節も素晴らしいですね。
広場もあるので、子連れにいいです。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-05-06 05:54

滝は気持ちがいいですね。 
塩江?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-06 14:54

香川は「コレ、滝?」というのが多いですが、
これは意外と大きくて滝らしかったです。
塩江にも不動の滝がありますね。
あれより大きい。
周りも公園になっていて、整備されています。

来年はお弁当持ってお花見がいいわ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-10 17:28

新緑の中の滝って一番ですね~!気持ちよさそう!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-10 22:52

滝つぼ近くまでいけるので、マイナスイオン効果があるかしら?
新緑が綺麗で、清々しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise