Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

久しぶりのカラオケスナック

thread
久しぶりのカラオケスナック
2015/8/28 Fri.
飲み会のあと、まだ時間が早かったので別れがたくて…
ゴルフのメンバーだったので、その流れでゴルフの知り合いのお店に行くことに。
スナック ナオミ703

カラオケやさんはたまに行くけど、それでも最近はほとんど行ってません。
カラオケスナックなんて、もう10数年行ってないんじゃないかな?
2次会自体が久しぶり。

楽しかったぁ~。
でも歌えない…(-_-;)
次回までに練習しておこうっと。

♪BEST FRIEND♪

『BEST FRIEND』SMAP 96'~14'全べスフレ 投稿者 nnkimmshi-8
#SMAP #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-08-29 16:46

本当によく飲んで食べて、そして唄ってと楽しい雰囲気がよく伝わってきました。

わたしもカラオケはあまり唄いませんが、それでも持ち歌は数曲用意しています。
birdyさんは当然、<SMAP>の曲がお似合いです。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-29 16:50

ほんとに楽しかったです。(*^^)v
全員が呑み助で、よくたべて喋るので、気が楽です。
遠慮しなくていいもん。
食べたいものを食べたいだけ注文して、飲みたいだけ飲んで。
で、きれいに割り勘!
コレ、基本ですよね。(*^^)v
長く続く所以です。

SMAP、難しいんです。
メロディーがでないの。
リズムとコード演奏だから…
大好きな"BEST FRIEND"と「オレンジ」、練習しなきゃ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-08-29 17:05

2次会まで盛り上がりましたね~!(^_^)
カラオケ、私も10年以上行っていません。アパートに移ってから日本のテレビが見られないので、何もかも一か月以上浦島太郎になりそうです。(^▽^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-29 17:55

気が付いたら12:00だったので、大慌てで帰りました。
お喋りが多くて歌は数曲でしたが、とても楽しかったです。(^_-)-☆

しばらくあさイチともお別れなのね。
残念!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-08-30 15:40

店内の雰囲気昭和レトロでなんだか懐かしいです
カラオケスナック行かなくなりました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-30 16:42

「スナック」自体、レトロな響きですよね。
初めて行ったお店なんですが、ほんと昭和でした。

カラオケも行かなくなったし、最近は二次会も珍しくなりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-31 03:43

カラオケはもう10年以上行ってないです。
なにも歌えないだろうなぁ・・・。

次回までに何を練習しますか・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-08-31 04:21

歌えないですね。
難しいです。
メロディー演奏だタラ、歌えるんですがね。

SMAPの曲を歌いたいです。
まずは"BEST FRIEND"を。
オレンジ、ライオンハートも。♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise