Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

イーグルとベスグロ!  G32/2015

thread
わたしじゃないですよ!Eveで... わたしじゃないですよ!Eveです。(*^^)v
素晴しいスコアでした。
37+36=73 1オーバー!\(^o^)/
イーグルの現場に立ちあったの、初めて!
18番ロングでイーグルなら…ビール100本なので
「10本だけお裾分けしてね」と言ってたら…11番ロングで。
絵にかいたようなイーグルでした。
さっすが~。
2歳(今はね、わたしがBD前なので)上のお姉さまですが、よく飛ぶ。
ベスグロでした。 でもHDはつ... ベスグロでした。
でもHDはつかず…しかたないですよね。
ボギーが3個とイーグルだから。
でもお見事でした。
7/169でした。
わたしも頑張りました。
スタートがいきなりミドルで9!
そこだけで5オーバー…今日も情けないゴルフをするのかなと思ってた。
でもそのあと頑張って。
苦手なFWもマシで。(*^^)v
ピンクからだから短いという恩恵にもあずかって
久しぶりに89でした。

46+43=89
上出来!
でもHDというか、年齢の差で…賞品はなし。(-_-;) 48/169
同ネット、グロスの友達は50位でホームベーカリーをゲット!
2歳年下だったので…いいなぁ~。

わたしへのご褒美は…気持ちよくラウンドで来て、久しぶりに80台だったことかな。

高松ゴールドカントリークラブ
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2015-10-06 23:03

タイトルにきゃ〜〜〜って感じで開きました^m^
そりゃ〜嬉しいダブルネーム。
って、Eveさんだったんですねーーー。
いやいや、すごいです。

birdyさんも80台だいだったし、いい日でしたね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-07 05:25

スンマセン、Eveです、
自分のことのように嬉しかったです。
いっぱい賞品を貰ってました。

彼女は私にゴルフをすすめて、初歩の初歩の時から付き合ってくれた友達です。
彼女はクラブ女子チャンピオンになるほどの人ですが、今でも有難く付き合ってくれています。
感謝感謝です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-10-06 23:11

73ですか…。
凄いスコアですね!!

89も凄いですよ。
実力全開だったんですね(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-07 05:26

素晴らしい‼
ベスグロ優勝でなくて残念でしたが、さすがでした。
よく飛ぶんです!
とてもお姉さまとは思えません。

130位は彼女の娘さん。
賞品なしのわたしに、カップラーメンをおすそ分けしてくれました。
Special thanksでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-07 03:54

楽しければそれが一番のご褒美ですよ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-07 05:33

ありがとうございます。
そうですよね。
長い一日、嫌な思いをしてラウンドするのは最悪です。
スコアや順位に関係なく、楽しいラウンドができました。
なによりでした。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-10-07 08:16

楽しい1日をありがとう!! 
3人のハートをいっぱい貰って、べスグロ取れました。 
(*^_^*) 
ピンクの恩典だけれど、嬉しいです。 
イーグル隠れて、ボギーが2つ出たみたい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-07 15:12

こちらこそ有り難う。
愚痴まで聞いてくれて。
楽しい1日でした。

ウルトラも素晴らしい‼といってました。
お見事なラウンドでしたね。
次は18番でイーグルとってね。

ルイージちゃんにお礼、言っておいてね。たくさんいただいてた!
ウルトラが会社で食べると言ってもていきました。
姫とlittle 姫にも1こずつ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise