Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

10/16はゴルフ日和で、excuseのしようがない!  G34/2015

thread
西9番ロング 最終ホールです。... 西9番ロング
最終ホールです。
ここでもOB!
3打目をグリーン横のバンカーの右あたりに打ってしまって。
バンカーかなと思って、暫定球を打たずにOBとは疑わず前進。
いくら探してもなくて…OBのはずがないんだけど見つからず…(-_-;)

2打地点にもどって打ち直し。
綺麗に3オン!
またまたダメ押しの3パットで…6
OBだから8に。
昨日はことごとくパットを外しました。
*焼肉定食 国産牛で、とても美... *焼肉定食
国産牛で、とても美味しかったです。
玉ねぎがシャキシャキしていたし、いい味でした。(*^^)v
ボリューム満点でお腹一杯!
小鉢のひじきとお蒟蒻のたいたん、なくてもよかったです。
S&L杯でした。
中+西:54+48=102
またまた下手なゴルフをしました。

3バッグだったけどセルフだったし、お食事券を使ったので6,670円。(*^^)v
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-17 04:50

ゴルフ値打ちに出来るんですね
意外でした

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-17 16:14

この日はクラブコンペだったけど、セルフでキャディ-フィーが要らなかったんです。
キャディ-フィーが高いんですよね。25~600円いります。
お食事券があったので、ランチ代はゼロ!(*^^)v
安くできました。

コンペフィーが1000円必要だから、コンペでなかったら5570円ですね。
(平日はカートの割り増し料金=4人の料金設定だから、3人だと割り増しが発生=は不要です)
メンバーコースでセルフで回ると安いです。
でもビジターコースだと、高くて。
9月に行ったエクシブのコースでは18000円しました。(-_-;)

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-10-17 07:16

OBでもないのに探しても探しても、無いと泣きたくなりますね。せめて、ボールのてっぺんが見える程度のラフにしてくれたらいいのにね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-17 16:18

内側にキックしたので、バンカーかと覚悟して行ったんですが…
あそこ、すごいラフがきつくて…
前回はラフに隠れていて、空振りしました。(-_-;)
今回は見つからなくて元にもどって打ち直しました。

この日は、ふだんしないところでOBして…
HDをたくさん持ってる所以ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise