Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Little 姫、がんばりました (*^^)v

thread
「かけっこ、1番になる!」の宣... 「かけっこ、1番になる!」の宣言通り、1番!(*^^)v 元気にお遊戯、ネコちゃんになっ... 元気にお遊戯、ネコちゃんになって。(^_-)-☆
次はパパと一緒にピョンピョンとんでバトンタッチのゲーム。
卒園生の綱引きには息子と姫が。
卒園生のウルトラもでたらいいのに「明日に差支えるから」見学。
でたら「ジィジ、出場!」で受けたのに…
ご褒美のメダルやお土産をもらっ... ご褒美のメダルやお土産をもらって、大満足!
がんばりました。(*^^)v
爽やかな秋晴れの、運動会日和でした。
1
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-18 05:33

おめでとうございます。
ジィジ様も、鼻高々ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-18 15:24

ありがとうございます。

ウルトラ3兄弟姉妹、息子たち、姫、Little 姫がお世話になってる幼稚園です。
ウルトラは理事でもあるので…
まだまだお付き合いが続きます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-18 15:46

見ているだけで楽しいでしょうね
我が家は何時参加できるのかな?まだまだ先のようです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-18 15:57

とても元気よく頑張りました。
姫はこちらに恥ずかしそうに手を振りましたが、Little 姫は元気いっぱい!
存在をアピールしていました。
1番目と2番目の違いでしょうね。

お楽しみは先に残しておきましょう。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-10-18 20:04

Little 姫ちゃんさすが!! 
メダルもずいぶん立派ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-18 22:37

姫と違って2番目は負けず嫌いですね。
姫は周りを気にして走っていましたが、Little 姫はゴール一直線!
頼もしいです。
4月、泣きながらママと別れていたのがウソのようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise