Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

讃岐でんぷく、トロ、のどぐろ、ローストビーフ-2015/11/8 Sun.

thread
*讃岐でんぷくといわれてるナシ... 讃岐でんぷくといわれてるナシフグ
トラフグほど身はかたくないけど、コリコリして美味しいです。(*^^)v
*干しのどぐろ 最近、韓国産で... *干しのどぐろ
最近、韓国産でない瀬戸内海ののどぐろがお魚屋さんにでています。
のどぐろ=日本海のイメージがあるんですが…
TVのグルメタレントがギャーギャー大げさに美味しいというだけあって、脂が半端じゃない!
とても美味しかったです。
ずいぶん前、ある大会社の社長の家のBBQで食べた時イマイチだったから、以来、信じてなかったんですが。
淡白なのに脂っぽくて美味しかったです。
*ローストビーフ コレ、最高に... *ローストビーフ
コレ、最高に美味しかったです。
わたし、ローストビーフはどっちでもいいんです。
ローストビーフ<牛たたき、すきやき、しゃぶしゃぶ、ステーキ
でも、コレ、美味しかった!
コレはお薦めです。(^_-)-☆
しっとりしていて甘くて!
希少部位ヒウチだって!(*^^)v
*大トロ、中トロのにぎり いわ... *大トロ、中トロのにぎり
いわずもがな、最高!
わたし、赤いマグロは苦手なんです。
我が家では絶対といっていいほど、食べません。
折に入ってることはあっても、自らは買わない。
子供のころからマグロ=トロでした。
久しぶりの美味しいトロ!本マグロでなくちゃね。(*^^)v
ほんとに「トロ」ける。
*柿の葉すし
讃岐でんぷく、トロ、のどぐろ、...
柿の葉すし
わたしはヤマトのほうがすきです。<m(__)m>

久しぶりにのんびりした日曜日でした。
ババショフをある展覧会に送ったあと、何もすることがなく。
見たい映画も一致せず…(-_-;)
改めていつか一人で出直そうっと!

eat outするつもりが、WBSCプレミアム12baseball!
家でゆっくりTV見ながら食べるのがいいな、中居君がでるし…
で、三越のデパチカへ。
この日の晩ごはんは、三越ががんばりました。('◇')ゞ

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-09 19:37

おお~、随分と贅沢なおかずが並びましたね。
我が家の何食分だろうなぁ・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-09 20:40

どういうわけか、ウルトラが買ってくれました。(*^^)v
楽で美味しい晩御飯になりました。
\(^o^)/

ローストビーフ、セールだったのでお得でした。!

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2015-11-09 22:22

あ~、お腹が空いてきてしまいました。(^^;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-09 22:59

とっても美味しかったです。(*^^)v
手抜きで申し訳なかったけど…

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-10 02:34

デパ地下でのお買い物でしたか
どうりで色んな物がそろっているんだ
これでのんびりお気に入りの酒でも有れば最高

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-11-10 14:11

三越ががんばりました。('◇')ゞ

大阪の高島屋や阪急のように広大ではないんだけど、グルグルまわって…
なかなか意見が一致せず。(-_-;)
やっと落ち着きました。

どれもハズレがなく最高でした。(*^^)v
JAPANも勝ったし!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise