Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鶏むね肉のパリパリ焼き-2016/3/16 Wed.

thread
*鶏むね肉のパリパリ焼き *た... *鶏むね肉のパリパリ焼き
*たいらぎ貝ひも、グリーンアスパラ、ジャガイモのバターソテー、トマト添え
*きゅうりとおじゃこ
*お大根の皮と葉の浅漬け
*お大根とお揚げさんのたいたん(前夜の残り)
インフルエンザ、やはりババショフにうつしました。<m(__)m>
予防注射をしているので、軽く済むそうです。
熱は38度まで上がらなくてよかったです。
意外と元気で、安心しています。

まだしばらく我が家は隔離小屋となります。
次はウルトラかぁ~?
#晩ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-03-17 04:50

こんなに栄養バランスの良い食事を採られてるのに何故インフルエンザにかかるのか?不思議です...
健康維持の為 バランスの良い食事を摂る必要がありますが、逆は真ならずですね。インフルエンザは別物としたら納得しますね。
お大事にしてください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-17 17:51

食事はいい加減なもんですが、どこでもらったのか不思議です。
出歩かないし…
前日はゴルフで元気だったし!

もう治りましたが、まだ菌がのこっていたら人にうつすので、今週は大人しくしてます。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-03-17 07:38

お歳を召された方は、ちょっとのことでも応えますから。
お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-17 17:52

予防注射をしていたから私より元気です。
熱も37度台で、今日は平熱です。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-03-17 17:25

ババシェフ、予防をしてると言っても年齢が年齢ですお辛いでしょうね
大事にしてくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-17 17:54

癌の1年チェックを控えていたので「ついでに入院してくるわ」と病院に行ったんですが、
「家で安静にしていてください」と追い返されて帰ってきました。
元気に寝ています。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2016-03-17 17:29

それは大変ですね!Birdyより一段と応えるでしょうから気をつけてあげて下さいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-17 17:55

それがわたしより元気です!
やはり予防注射の効果はあるようですね。
わたしも来年は予防注射をします。
1200円になったしね。

ありがとうございます。
次はウルトラが心配してます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-03-18 12:32

ババショフさんにも移りましたか〜!でも予防接種のお陰で症状が軽いとのことでちょっと安心しました。でもインフルエンザはインフルエンザですので、どうかお大事に。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-03-18 17:50

ありがとうございます。

予防注射の効果は絶大で、とても軽いです。
A対応の予防注射と思ってたら、最近はBにも対応してるそうです。
来年はわたしもします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise